個別表示

さらに髪を短くした圭ちゃん 2005年11月01日(火)

te1.gif
37,425 byte


ディナーショーに行かれたQazzさんもレポして下さいましたが、
先週の「っちゅうねん」でお圭さんが一段と髪を短くしてました。
個人的には長い髪の方が好みではあるんですけども
短くされても相変わらずキュートでありました。
ていうか、前段階(文化祭の頃)より今の方が似合ってると思うよ
今くらいが丁度いいし、かなりいい感じの髪型ですよね
圭ちゃんが髪を切ったり髪形を変える理由は特に無いみたいで
どうやら衝動的に髪型を変えている模様。
文化祭の時に突然髪を切って来て驚かせてくれたけど
その時も、前日にはやぐりんに「しばらく髪は切らない」
とか言っておきながら、突然の心変わりがあったらしく
急に「明日切って来る」って言い出したもんだから
やぐりんも最初は信じられなかったみたい。
お圭さんはホントに気まぐれネコなんだろうね
でも髪を切っても最初はあんまり気付いてもらえなかったとか。
特にカオリンが気が付かなかったらしい。
お圭さんの事にはあまり興味が無いのかなー(笑
結構ガラっとイメージが変わってたし、パッと見で気付くと思うけど。
ディナーショーのお客さんが書くアンケートにも、
「似合ってるかどうか書いて欲しい」なんて言ってたそうだから
本人も気になってるみたい。
ヲタのアンケートだらか誰も似合わないとは書かないだろうけど
お世辞抜きでも本当に似合ってますけどね
木曜日の「っちゅうねん」の髪型がベスト。
でも、気まぐれさんだから飽きたらすぐに変えちゃうんだろうなぁ

その木曜日の「っちゅうねん」ですが、ロッテが優勝した翌日だったので
トラの話題が大部分を占めてお圭さんの話は少なめでした。
上泉「圭ちゃんが千葉の出身で、お母さんから電話かかったんやって?」
( `.∀´)<かかって来ました、ロッテ優勝した瞬間に
私もう、ちょっと寝てたんですけど、
『圭ちゃん大変よ、ロッテが優勝したー!!』って言って
やぎさき「普段、野球見る方なんですか?」
( `.∀´)<母がすごい見ますね

ほぉ、ヤスママはロッテヲタだったのか
ヤスママは岩手出身だから千葉に移ってからのファンだと思うけど
スマップでは草g、野球はロッテ、モームスだと保田圭
やすすお母さんは渋い好みしてるよね(笑
ちょっと意外だったのはお母さんがお圭さんを「圭ちゃん」と呼ぶこと。
その時々で違うんだろうけど「圭ちゃん」と呼んでるとは思わなかったね
で、夜9時過ぎで寝てたって、一体誰と?(w
翌日大阪に移動だから、その前日は早めにお休みになるのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -