個別表示

ネコバス○×クイズ 2005年03月15日(火)

te2.gif ネコバス○×クイズ大会が開催されました。
兎使いさんが圭示板でもレポしてくださいましたが、
DVDになることを考慮して問題を伏せてくれました。
こちらでは書いてしまいますので、DVDを楽しみに
されてる方は読まないように気をつけて下さいね

( `.∀´)<私の好きな寿司ネタ、第1位は中トロ、第2位はアジですが、
第3位はイカである。○か×か?

うーん、わからん
お圭さんの好きな寿司ネタなんて聞いたこともなかったし
1位が中トロで2位がアジなのも知らなかったヨ
自分だったら、絶対に×って答えるね
ウニとかイクラとか、高い系が好きそうだと思うから。
そしたら正解は【○】
へぇー、お圭さんってイカがそんなに好きなんだー
イカが常に自宅の冷凍庫に入っているそうだし、
キムチと炒め物にするのは知ってたけど、
そこまでイカ好きっ子だったとは知らなかった。
もし自分が参戦してたら、ココで敗退だったな
圭ちゃんの問題なら結構自信があったのに(笑)
紙飛行機ゲームの商品は3人のサイン入りTシャツだけど、
この○×クイズの商品って何でしたっけ?
そしてファンからの質問に答えてくれるコーナー
「国内旅行で行きたいところは?」
アヤカ「沖縄」
( `.∀´)<ハワイで育ったのにまだ南国行きたいんだ
あたしは京都
修学旅行とかでお寺巡っても面白くないじゃない?
でもこの年でようやくその面白さがわかるようになった
あ、でも裕ちゃんみたいに「趣味・寺巡り」とかは書かないよ

圭ちゃんは中学の時の修学旅行で京都を訪れてるけど
(千葉の中学は京都方面が多いのかな?)
確かに中学生じゃ、お寺見ても面白くないよね
でも、24歳にしてお寺の魅力とかわかるようになったんだ?
お圭さん、意外と渋い趣味をしてるんだね
裕ちゃんがお寺巡り好きなのも知らなかったけど、
二人とも渋いなぁ、意外と趣味が合うのかもしれないね
裕・圭の二人で京都を散策してはいかが?
出来ればテレビカメラを入れてね(w

そしてネコバスツアー最後の握手会、兎使いさんの報告では
一人につき5秒前後、流れ作業的に押し出されていくそうです。
時間が押していたこともあり、スタッフ側にも焦りがあったとか。
ところが圭ちゃんは、ファン一人一人の手をしっかり握り
心を込めて対応してくれたそうなのです!!
圭ちゃんの真っ直ぐな性格を表しているエピソードですね
圭ちゃんに、( ‘.∀‘)<絶対にまた来て下さいね
なんて言われてしまった兎使いさんの運命や如何に(笑)

楽しいレポをありがとうございました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -