個別表示

ハロコン白組・初日 2005年01月05日(水)

te1.gif
38,525 byte


昨日は4日がお圭さんの仕事始めって言ってしまいましたが、
実は3日の赤組コンにも参加してたんですね(;`.∀´)
まさか赤コンに白メンバーが来るとは思わなかった・・・
ていうか、それじゃ分割の意味無いじゃん?
そんなわけで、朝の情報番組にもお圭さんチラっと映ってました。
ちょっと地獄気味・・・(?)相変わらずギラギラしてますわ
出番は最後の一曲だけだけど、お圭さんの本領発揮です。
少しばかりふっくらされたって意見もあったけど、どうなんだろ?
年末年始は実家でゴロゴロしてたかな?
そして4日の白組コンですが、お圭さんは↓
1 でっかい宇宙に愛がある(全員)
2 ピース(全員)
3 めちゃホリ(全員)
5 晴れ雨のち好き(保田中澤前田後藤)
9 赤い日記帳(保田辻熊井稲葉)
14 モーニングコーヒー(保田中澤アヤカ稲葉菅谷)
19 こわれない愛がほしいの(保田加護前田夏焼清水石村)
21 ピリリといこう(保田清水石村熊井夏焼加護前田稲葉)
22 LOVEマシーン(全員)
23 ここにいるぜえ!(全員)
24 手を握って歩きたい(全員)
アンコール ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)

以上を熱唱されました。
参戦された方から伺った話では、「モーコー」でなっちパートを担当、
圭ちゃんコールが沸き上がったそうです。
「赤い日記帳」では辻がメインパートで、お圭さんはダニエルのパート。
ベリー工房の「ピリリと行こう」という曲では、お圭さんがゆきどん達と
みんなで同じ振りをしていたそうです。
なんだか想像したら笑えますね
モーの新曲のマンパワーを歌う時に、ヤスとまことがMCするんですが
( `.∀´)<この曲は楽天ゴールデンイーグルスの応援歌です
と楽天の応援歌になっていることを紹介、
続いて名前を読み上げてメンバーの呼び込みをするんですが
ごっちんを( ´.∀`)<後藤真希ちゃん
と呼んだそうですよ
ところで、ごっちんって応援歌に参加してるっけ?
もう訳わかんなくなってるよ(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -