個別表示

リニューアル 2004年06月04日(金)

te1.gif 今日から日記が少しだけリニューアルしました。
といっても内容は変わらないんですけどね(笑)

先週の「ヤンタン」で、お圭さんが人糞の話に言及されました。
さんまがホテルのトイレが壊れていたので、
うん●を漏らしたという話に、お圭さんは怯まず、頑張って話を繋げました。
(;`.∀´)<こないだ、出かけようと思ったら、マンションのホールに
       でっかいのが落ちてて
       わーと思って、でも見た事ないじゃないですか
       絶対動物のじゃないんですよ
       こんなところでする人いるんだと思って
       でも話を聞いて、そういう人もいるんだなって

リニューアル初日からうん●の話もどうかと思いますが
お圭さんが仰っていた話なので仕方ありません(w
シャイシャイガールで有名なお圭さんが、
こんな下品な会話に乗っかったのは珍しい事ですね
さんまは先日の「電視台」でも、うん●話をお圭さんに振って
恥をかかせたけど、今回は怯む事なく自身のエピソードを披露して、
何とか話を膨らます事に成功しました。
しかし、何でマンションのホールにそんなもんが落ちていたんだろね
間に合わなかったのか、酔っ払いがしたのか、
小さな子なのか、何者かの嫌がらせなのか、
たまーに、路上に犬猫とは明らかに違う、
人糞と思われる物体が落ちていることがあるね
お圭さん、出かけに見たくもないモノを見てしまったけど、犯人は一体誰なんだろ?
「他の人の迷惑になるから自分が掃除しました」
って言えば、好感度UPしたのに(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -