個別表示

学力テスト 2003年03月25日(火)

te3.gif 今から楽しみにしている、圭ちゃんの学力テスト
圭ちゃんって頭がいいから、きっと上位になるんだろうと期待してます。
去年、今年の正月はガッカリだったので、今回は汚名を返上して
くれるんじゃないかな
数の子が何の卵か知らないは、まだ許せるとして、アメリカの首都を
知らないっていうのが、正直信じられなかった。
何であんなに頭のいい子が、そんな事もしらないんだろって不思議だった。
どうせ笑いを取ろうと気を使ったのかもしれないけど、
今回は笑いなんて入れなくていいから、実力を出し切って欲しいね
そしてヤスの頭の良さを見せ付けて下さい。

矢口は確実に笑いに走ってると思うよ
矢口は自分で言ってる通り、横浜市内で3位の学力の高校に入ってるから
かなりの頭の良さだと思う
アメリカの首都を知らない学生が合格するレベルの高校じゃないから
打倒!矢口と紺野
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -