個別表示

やっぱり体が心配だよね 2003年03月13日(木)

te1.gif お圭さんはワインの他にも、シャンパンが好きで、焼酎も飲むそうですが
問題なのは量なんですよ
圭ちゃんはそんなにお酒に強くないと思ってたから、朝まで飲んでいたとしても
そんなに大した量にはならないと思ってたんですけどね
圭ちゃんが言うには、食費を削ってまで飲むらしい
どこまでホントかは知らないけど、無理な飲み方だけはしないで欲しいです。
それにコンビニ弁当で食事を済ますっていうのも良くないね
前はコンビニ弁当は買わないって言ってたのに、いつの間にか楽な食事で
済ましてしまう様になったんだね
圭ちゃんは美食家なのはいいんだけど、好きな物ばかりを口にする生活が
体にいい訳も無く、食事の事も考えて欲しいと思います
う〜ん、心配ですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -