個別表示

圭ちゃんの悪い噂 2003年03月07日(金)

te3.gif ペントハウス記事
http://harunacci.axisz.jp/cgi/nandemo/nandemo1_0635.jpg
礼儀正しいのはなっちだけだって

「オーディションで合格したばかりの頃は、
みんな礼儀正しいコたちばかりで、スタッフウケも良かったとか。
ところが、モーニング娘。として活動をづけていくうちに
態度が傲慢になり、辻・加護といった年少組でさえスタッフに
挨拶しなくなったそうです。
イマドキのコっていうんですか?(笑)
聞いた話では、安倍なつみだけは今も変わらず、
礼儀正しいコのようですけどね」


これは某所からのコピペですが、ヤスも礼儀正しく無いみたいな
内容です。
これは一体どういうことだろう?
圭示板にヤスがしっかりと挨拶をしてくれたと報告してくれた人が居たので、
ヤスはやっぱり礼儀正しい子なんだと安心していたんだけど、
人によって態度を変えるんだろうか?
悪い方向で慣れてしまったんだろうか?
ヤスも人間だから機嫌が悪い日もあれば、チヤホヤされて天狗になる事も
あると思います。
しかし、謙虚な気持ちは持ち続けて欲しいんですよ
もし、人によって態度が悪くなるんだったら、考えを改めて欲しいです。
圭ちゃんが人から愛される人になって欲しいから
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -