個別表示

圭ちゃんは春生まれな感じ? 2009年07月30日(木)

te2.gif お圭さんが稽古場での出来事をブログに載せてくれたのって
原作者の大村あつしさんが訪問してくれたときを除いたら
今回が初めてなんですよね。
共演の大谷英子さんが24歳の誕生日を迎えられたそうで
みんなでお祝いをしたというエピソードを教えてくれました。
それに楽しそうな2ショットもアップしてくれましたね^^
共演者との2ショット写真を載せることが出来るかどうかは
それぞれの所属事務所によって対応が違うんだと思うけど
可能な限りなるべく多くの方と一緒に映ってるところを見たいな
ちなみに内山理名さんの事務所は画像の管理が厳しいらしいので
これから先も保田系に登場するのは難しいのかもしれません

お圭さんのブログでは稽古場での話があまり出てこなかったので
楽しくお稽古できてるのかなって心配だったこともあるけど
雪うさぎさんから阿部真美さんのブログを教えて頂いてからは
みんなと打ち解けて仲良くやってるんだなって安心していました。
今回のお圭さんのブログの大谷さんの誕生日祝いの記事を見て
もうそんなチームワークが完成しているのかと嬉しくなりましたよ
共演者の誕生日まで把握してるってことですし本人にはナイショで
お祝いの準備をして喜ばせてあげようとしているということからも
みんなが仲良くひとつにまとまっていることが分かりますよね
アットホームな関係が築けている証拠だと思いました。
これだけ仲が良いと舞台の方も温かい作品になりそうな予感です。
裕ちゃんとヨッシーとやぐりんから何かをやりとげたときの
感動をもらったというお圭さん。
舞台に対する決意も新たにされたようです。
こういう情報がブログを通じて伝わってくると来月10日の初日が
ますます楽しみになってきますよね♪

大谷さんはお圭さんのことを春生まれだと思ったそうですけど、
どんなところで『なんとなく春っぽい』感じがしたんだろうね
圭ちゃんは温かい感じがするからポカポカ陽気の春を連想したのかな
あと興味深いのは大谷英子さんのことを何て呼んでるんだろ?
ブログの通り「英子ちゃん」なんだろうか?
お圭さんってブログだと先輩後輩関係無く敬称が、
とりあえず「ちゃん」付になってますよね
飯田圭織ちゃんとか中澤裕子ちゃんとか言ってるし(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -