個別表示

どツボの稽古が始まったそうです 2008年06月27日(金)

te1.gif 現在、都内で配布中のフリーペーパー「楽遊」では、
お圭さんが遊びについていろいろ語ってるんですよね
では、舞台の稽古が大変で遊んでる暇はなかったり?
( `.∀´)<いえ、遊んでますよ(笑)
友達とダーツへ行ったり、ゴルフやボーリング、カラオケにも
行きます。最近、一眼レフカメラを買ったので身近なところに
撮影に出かけたり。桜の季節はいい桜を求めて歩き回りました。
女友達とノープランで日帰り旅行に出かけたり、基本的に、
外へ出て遊ぶのが好きです。スポーツ苦手なんですけど、
ボーリングなんかはストライクが取れたりするとすごく嬉しくて
盛り上がっちゃいますね

お圭さんってONとOFFの切り替えがしっかり出来る人だから
稽古中であっても上手に気分転換してるんですね
不器用な様でいて実は器用なところがあるから、圭ちゃん。
スポーツが苦手だと公言してるくせにダンスにキレがあるし
苦手を全く感じさせないレベルまで持っていけるんだから
運動のセンスはあるんだろうなって思いますよ
それに努力家でもあるので自分で納得出来るまで練習してるからこそ
いい意味での自信を持って本番に臨んでいるのも大きいと思います。
そういう自信を持った動きが苦手を感じさせない理由なんでしょうね
舞台を控えた時期であっても自信があるからこそ遊びに行く余裕もあるし
気持ちを切り替えて楽しむことが出来るんだと思います。
こういう気持ちの切り替えはすごく大事なことですし、
緊張をほぐす良い時間になってるんじゃないかな
それにしてもボーリングっていうのは初登場では!?
お圭さんがストライクを取って盛り上がってる姿って
ちょっと見てみたいですが(笑)
ゴルフっていうのは打ちっぱなしの事だろうけど
今でも続いてるのが意外な気もしましたよ
友達が好きだからお付き合いしてるのかもね!?
ここでも一眼レフカメラの話をしているけど
今一番夢中になってるのはカメラかもしれない
デジキャパ!に掲載された桜並木の写真は、
この時に名所を探して撮影されたものだろうけど、
桜探しのドライブに付き合ってくれた友達の存在が気になるw

蓮くんのブログによると『THE☆どツボッ!!』の稽古も始まったそうです。
http://ameblo.jp/yagami-ren/entry-10110255759.html
【目線の先は圭ちゃん】って、年下から「圭ちゃん」って呼ばれてる?
年下のコに最初から圭ちゃんって呼ばれるのも珍しいね
今は稽古の真っ最中で大変な時期だけど楽しく臨んで
本番ではきっと素晴らしい演技を見せてくれるでしょう
さっそく現場の雰囲気も良いみたいだし期待出来そうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -