個別表示

舞台は大阪へ 2006年03月15日(水)

te1.gif 「夏ノ夜ノ夢」東京公演終了!!とりあえずお疲れ様です。
楽しく見れた人、不満があった人、感想はそれぞれだけど
ケメコマンさん、もっちさん他、実際に観劇された方々は
概ね高い評価をしてくださって楽しくご覧になったそうですし、
ケメコマンさんのように二度、三度と足を運んだ方からは
着実な成長を感じ取ったとのご感想を頂きました。
客席からも自然と笑いが起きる楽しい舞台になったみたいで、
「面白かった」と言ってくれる人も多かったと聞きました。
圭ちゃん自身、とっても楽しそうに演じていたそうだし
最高の経験になったのではないでしょうか・・・
って、まだ終りじゃないですよ、まだまだ舞台は続きます。
土曜日からは舞台を大阪松竹座に移して、更に良くなった
「夏ノ夜ノ夢」を見せてくれるはずです。
あと残り14公演、そこでも1公演1公演を大切にして
26日の千秋楽までお圭さんもエンジン全開で、
楽しく美しくハーミアを演じてくれることでしょう

昨日の日生劇場千秋楽は出演者の皆さんもいつも以上に
気合が入っていたそうですよ
で、お圭さんものテンションも最高潮に達して
いつものセクハラ癖が出てしまいました(w
カーテンコールで全員でお辞儀をしたあとに
どさくさに紛れてライサンダーの腕をお触り、
劇中でもアドリブで胸をお触りしてたとか^^;
女性相手のセクハラはいつものことだけど
今回は珍しく男性相手にちょっかい出してました。
海東さんは確実にお圭さんに目を付けられたね
海東さん、身の安全には十分気をつけて(w
ハーミアたんがライサンダーの足にしがみ付くシーンでは
あまりに激しく突進するもんだから海東さんよろけて
そこでも客席から笑いが起こったそうですよ
千秋楽だからって気合入り過ぎのお圭さんでした。
大阪公演までの間は海東さんに気を使うことなく
好きな焼肉でも食べてパワーを蓄えるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -