■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501-

他メンから出たヤスネタ

1 名前:ダーヤスマンセー:2006/02/12(日) 21:05:45
あやや

大谷「腹巻き。いや、最近のはオシャレなんだって」
あやや「そういや文化祭の時、ケメちゃんがね、、、」
辻「保田圭ちゃんね」
あやや「まっつー、ほら見てっつって、Tシャツをバァーってまくって、」
あやや「中にヒョウ柄の腹巻きしてた」
あやや「ケメちゃんは、ほらポッケも付いてるんだよーって言ってたけど、」
あやや「みんな、わーカワイイーとかじゃなく、ほらほら早くおなか隠して、とか言われてた」
大谷「私のもポケットが付いてるんだけど、今一つ使い道が分からないね、あれ」

142 名前:ダーヤスマンセー:2007/05/05(土) 14:26:26
保 「何二人でずっとしゃべってたんだ」とか言われて。矢口だっけ?
  矢口が二人の写真をパシャパシャずっと撮っていたのよね。いい
  空間だった。
後 でもうるさかった。
保 確かに(笑)。でもさぁ、ごっちゃんとそういう食事っていうのは考
  えたら・・・え?プライベートではないってこと?あれが初!?
後 ないよ。仕事帰りに横浜の中華街とかっていうのはまぁメンバー
  とはあったけど・・・
保 プライベートで約束して行こうぜぃ!っていうのはなかったね。
後 全くない。
保 でもねぇ、約束はもうかれこれ長いことしているんだよ(笑)
後 そうねぇ(笑)なんかしゃぶしゃぶ行こうとか。
保 覚えてるよね?あれは「プッチモニダイバー」っていうラジオやっ
  ててね。よっしーとごっちゃんに誘われたんだ、わたし。
後 はい。
保 「ちょっと一緒にこの後しゃぶしゃぶ行こうよ!」とか言って。
  そしたら、ごっちゃんが「え?あぁよっしー行くの〜?」とかちょっ
  と探りを入れて・・・。
後 (笑)
保 そしたらよっしーが「いやぁ、ちょっと今日は予定があるんで
  すよね」って言ったらごちゃんが「あぁ!わたしも予定があっ
  たんだ!」とか言って。なんじゃそりゃみたいな。
後 あはははは(爆笑)うけるね。
保 それから誘っても誘ってもまだ一回も行った事ないからね。
後 そうだね。だからほんとに・・・
保 いつ行く??しゃぶしゃぶ?
後 しゃぶしゃぶね。
保 おいしいことろは知っているんだけどね。いつ行く??
後 どうしようかな?
保 またよっしーに予定聞く!?

212.74 KBytes   ここでも( `.∀´)を応援しちゃおう!! ( `.∀´)
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver3.7 http://www.toshinari.net/(05/01/02)