■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1- 101- 201- 301- 401- 501-

他メンから出たヤスネタ

1 名前:ダーヤスマンセー:2006/02/12(日) 21:05:45
あやや

大谷「腹巻き。いや、最近のはオシャレなんだって」
あやや「そういや文化祭の時、ケメちゃんがね、、、」
辻「保田圭ちゃんね」
あやや「まっつー、ほら見てっつって、Tシャツをバァーってまくって、」
あやや「中にヒョウ柄の腹巻きしてた」
あやや「ケメちゃんは、ほらポッケも付いてるんだよーって言ってたけど、」
あやや「みんな、わーカワイイーとかじゃなく、ほらほら早くおなか隠して、とか言われてた」
大谷「私のもポケットが付いてるんだけど、今一つ使い道が分からないね、あれ」

390 名前:ダーヤスマンセー:2009/11/30(月) 16:59:27
さゆれなMC
(田中)<最近帽子にハマっとうて。どれが似合うかなあって
(道重)<なんでも似合うよかわいいから
(客)<ふううううううう!
(田中)<・・・まあそれは知っとうけど(客笑い)
(道重)<あら。まあさゆみの次にね(客笑い)
(田中)<人の好みやからね
(道重)<帽子たくさん持ってるもんね〜!
(田中)<え、ないないないない!そんなイメージある?
(道重)<・・・ごめん無かった(客笑い)
(田中)<ニット帽にリボンがついてるやつあって買い取りたくて
今スタイリストさんに相談してるん。さゆはハマってるのある?
(道重)<青汁。もともと亀井絵里ちゃんが青汁は体にいいよって言ってたんだけど
保田圭さんと一緒のお仕事の時に保田さんが粉を水で溶かしてゴクゴク飲んでて
見たことのない光景で、それで少しもらって飲んだの
(田中)<どうやった?
(道重)<結構飲みやすかった。青汁って感じで
(田中)<CM出れるやん。マズそうに飲んで「うまい!」って(客から違うという空気が飛ぶがさゆれな気付かず)
(道重)<保田さん本当にありがとうございます。最近ネタに使いすぎだから持ち上げとかないと(笑)
(田中)<ネタに困ったらすぐ使うよね
(道重)<困ってなくても使うけどね(笑)保田さんの名前を出すとみんな(客)もほっこり笑顔になるもんね(ここでチャイム)
(田中)<この場にいないのに名前だけで笑顔になるってすごくない?
(道重)<これからも利用させてもらいます(笑)(客笑い)
(なお参考までにやすすは青汁屋さんの女性と友達)

212.74 KBytes   ここでも( `.∀´)を応援しちゃおう!! ( `.∀´)
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver3.7 http://www.toshinari.net/(05/01/02)