■掲示板に戻る■ 全部 最新50 1-

圭ちゃんこと保田圭を応援するのだ!Part2

1 名前:ダーヤスマンセー:2014/09/25(木) 21:30:48
圭ちゃん頑張って!!

19 名前:ダーヤスマンセー:2015/01/10(土) 00:50:05
@xxxx 
パンクブーブーのふたりとよっしー、辻ちゃん登場でやっと起きあがる。4人は腰が抜けたような様子。
そして泣いてる。みんな気絶したふりをしてたようで大丈夫かと思うがこのあたりもうまく編集されてるでしょう。
まりあ、とにかくとめどなく話す。みんな死んだと思った!とか終わらないww

ちぇる、12期に裏切られたと思った、そんな振り付け聞いてない! まりあ、シャボン玉かと思った!
あかねちん、みんな倒れたからはーちんと手を握りあった! はーちん、高1が中1に!!
まりあ興奮止まらない。時計が4→8時に早く回るとかなんやらww

はーちん、びっくりしてマイク投げ捨た。イヤモニもない!
まりあ、工藤さんが足が3本見えたって言うから、何度も見た!
どぅー、霊感ある方だから、ライブの出来事として怖がらせたと。
はーちん、あかねちん、工藤さんの怖い話は本当ですか!?ともw
後ろ向きになって話すからツッコまれるww

どぅーがよっしー圧力かけた件を説明。まりあが、あこがれの先輩を道重さんと言って号泣ww
生田が辻さんのおはぎの件を説明。ちぇる、
みんなが美味しいって言うから自分の味覚がおかしくなったかと思ったというと、まりあ「手作りですか?」とボケるww

よっしー、意地でも吉沢と言わせようとしたと。モーニング娘。ってそういう世界だよと。
ここで「ごりごり来る貞子」に話が振られ圭ちゃん前に。 よっしー、お面取った方が怖いとお約束ww お面取ると、
9〜11期一斉に「あー!!」と言ったあと揃って頭下げる。この件は最高ww

圭ちゃん、3時間待ったと。みんな立ってると思ったら寝てた。誰も反応しないし、脅かし甲斐がないとw
そして「もうお面取ってるんですよね?」とお約束通りのツッコミww
はーちん「もっとちゃんとリアクションすれば良かった」 まりあ「まぶたが……」 何言ってるかわからんwwww

ちぇる「最後まで立っててまわり見てた。もっと早めに倒れとけば良かった」
ふくちゃん「12期ははじめてのパフォーマンスで心配だった」
りほりほ「12期はピュアだからどんどん驚くけど、まだ続くのにーと思った」
辻ちゃん「だまして胸が痛い」と言うも「ナチュラルに怖い先輩だった」とww

26.02 KBytes   ここでも( `.∀´)を応援しちゃおう!! ( `.∀´)
続きを読む

掲示板に戻る 前100 次100 全部 最新50
名前: E-mail(省略可):

(C) read.cgi (Perl) ver3.7 http://www.toshinari.net/(05/01/02)