個別表示

ケメ子の殺陣に大注目 2010年06月08日(火)

te2.gif 「眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキットポリスアカデミー〜」
いよいよ明日から始まりますね
ていうか、タイトルが長いんだけど、どう略せばいいんだろ(笑)
今回の見どころは、やっぱり圭ちゃんが一生懸命頑張っていた殺陣の
立ち回りシーンなんでしょうかね?
筋肉痛に苦しみながら連日時間を割いてお稽古してましたけど
時間にしてどれくらいの長さのシーンなのかも気になります。
基本的にはコメディーらしいけどアクションシーンがあったり、
サスペンス風の要素も取り入れたりと“何でもあり”の
舞台になっているので明日の本番を見なければわかりませんが
稽古場レポにあったように警官たちが極秘訓練をするという
ストーリー展開になってるそうなので殺陣やアクションシーンも
かなり長そうな感じはしますね
今回の舞台はお稽古の途中でライブの日程があったので
同時進行でほんとに大変な日々だったと思うんですよ
ライブの前日はいつも以上に殺陣の稽古が激しかったそうで
めずらしく愚痴るケメ子を見られましたけど^^;
それだけ稽古がキツかったんだなって思ったんですよ
アクションの稽古だから普通の稽古よりも体力使いますし
クタクタになって帰るという日も多かったんだと思いますよ
で、その上ライブの準備もしなければいけないんですから
ほんとに大変だったんだろうなって想像されます。
でもそこは圭ちゃん、どんなハードな日程であろうとも
必ず期日には最高のパフォーマンスが出来るんだから
やっぱりプロなんだなって感心することしきりですよ
連日の激しい稽古で筋肉痛に苦しみながらも完成させた殺陣、
圭ちゃんの立ち回りには大いに注目ですね
この時間、劇場で“場当たり”をしてるそうです。
場当たりっていう言葉を始めて聞いたんですけど
劇場で本番と同じような状況でそれぞれの動きを
確認する作業が場当たりなんだそうです。
最終調整といった感じですかね
ネイルを綺麗にしてもらったりまつ毛エクステつけたり
圭ちゃん自身の準備も万端のようです。
いよいよ明日に迫った舞台の開演。
行かれる方は「手に汗にぎる、笑い」を楽しんできて下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -