個別表示

稽古場レポ 2010年06月05日(土)

te1.gif 牛めし250円に釣られて松屋に誘われるけめちゃま
庶民です(笑)
でもお圭さんってそんなに吉野家にこだわりあった?
舞台公演中に劇場の近くにある松屋に通ったとか、
松屋で牛焼肉定食食べたとか言ってましたやん(笑)
基本的には吉野家に行くことが多いんだろうけど、
牛丼チェーンにもこだわりがあるのね^^;
250円でお腹いっぱいになるっていうのは魅力だけど
牛丼だけ食べてたらダメよ
今日はがっつり殺陣の稽古をして通し稽古もあったそうで
牛めしでスタミナをつけて頑張ったお圭さんでした。

演技についてはもうほとんど完成してるのかな?
お圭さんのブログを見てると殺陣の稽古については
毎日のように触れられていますけど演技については
あまり語られないので今回は殺陣がメインなのかな、
って思ったりもしてるんですよ。
もう来週の水曜日には本番を迎えるわけですから
もうすぐ全ての疑問が解決するんですけどね

先週稽古の様子を取材していただき、
ただ今おけぴネットにて紹介中です。
ぜひ皆さま、ご覧ください!
動画もアップしています!

■おけぴ管理人の観劇感激レポ
http://okepi.jp/kangeki/
■眠れぬ夜の1×8レクイエム -ネイキットポリスアカデミー稽古場レポ
http://okepi.jp/kangeki/2010/05/20100526_2.html

先日の稽古場の取材というのは上記のサイトの事だったんですね
動画と稽古場の写真が多数掲載されていますが、
それを見るだけでも良い雰囲気が伝わってきますよね
動画の楽しい様子からキャストのチームワークも最高で
楽しい舞台が出来るんだろうなという期待感を抱かせます。
( `.∀´)<私的見どころはとにかくモモちゃんが可愛いんですよ
なんならモモちゃんやりたかったくらいで
ほんとに可愛いんで小松ちゃんのファンの方は
是非見たほうがいいと思います

モモちゃんが可愛いのは彩夏ちゃんが演じてるからじゃないの?
なんだか予想してた通りに彩夏ちゃんにデレデレの圭ちゃんw
でも自分自身の役柄のことより彩夏ちゃんのファンに向けて
アピールしてあげるあたりが圭ちゃんらしいなー
って思ったりもしましたよ
写真では殺陣の激しさもよくわかりますよね
お圭さんの表情も引き締まってます。
連日厳しい稽古をしている成果は来週の水曜日には
確認できるので期待して待ちたいですね
一番下にある写真『こ、これは!?』
この舞台、ラブストーリーも盛り込まれてるんでしょうか!?
どんな作品なのか不明な部分も多いので
今回の取材記事を見てたら余計に興味が湧いてきます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -