個別表示

舞台まで1週間を切って 2010年06月03日(木)

te1.gif 先日のライブの東京公演に舞台のキャストの皆さんが
揃って駆けつけてくれたそうなんですよね
雪うさぎさんに教えてもらったんですけど、
相澤一成さんが27日付のブログに
今日は稽古終わりで恵比寿のリキッドルームへ。
みんなで保田圭ちゃんのライブを見に来たのだ

との書き込みがありました。
そして28日付の記事では、
楽しかったよー(^O^)
圭ちゃんってスゲーよ
ダンスはキレてるし
トークはおもしろいし
ノリノリで笑えた2時間でした。
刺激をいっぱいもらえたよ。
今日から稽古がんばろ。。

と、とても喜んでもらっていました。
でも「みんな」って誰だろって思っていたら、
圭ちゃんが大好きな小松彩夏ちゃんも来てくれたそうで
先日行った、保田圭さんと矢口真里さんのライブ
本当に最高でした
ライブ前日は殺陣の稽古が激しくて次の日、
あたしは筋肉痛やら疲労やらでベッドから起き上がるのが
大変だったんですが、保田さんはライブ当日
稽古終わりに、行ったライブでステージにいる保田さんを
みてビックリ
間違いなく筋肉痛なはずなのに、それを感じさせない、
激しいダンスに歌を次から次へと…
衝撃的でした
モーニング娘。さんは本当に大好きだったので、ライブでの曲、
あたしは全曲歌えました
知ってる曲だからこそ、尚更楽しくて終始ノリノリでした
ステージに立ってる保田さんは本当に可愛くて、
カッコよかったです
本当に素敵なライブでした

なんて言ってくれているんですよ^^
ケメ子も彼女の彩夏ちゃんのブログをニタニタしながら
読んでたんじゃないかなって思ったり(笑)
殺陣をつけてくれている島口哲朗さんも来られたそうで
http://moon.ap.teacup.com/tkamuis/1228.html
ご本人もこんな機会でもないと普段は見れない
などとおっしゃってますが、確かに凄い取り合わせです^^;
あんなに迫力のある方が圭ちゃんとやぐりんのライブ会場に
いらっしゃるというだけでも驚きの事実です(笑)
そんな島口さんをもうならせるんですから二人のパフォーマンスが
いかにパワフルでレベルが高いものだったのかもわかりますね
そして水木英昭さんまで来てくださったそうで、
http://www.mizu-pro.com/blog.html
まさに舞台の関係者総出でライブに集合してもらったんですね
こういうのを見ると舞台のキャストやスタッフのチームワークも
良好だということがわかりますよね
それにお圭さんがみんなから愛されているということが
ストレートに伝わってきて嬉しくなります。
いよいよ本番まで1週間を切りました。
殺陣の稽古に苦労している様子ですが本番までには
完璧に調整してくれるはずですしマーダーファクトリーと違って
コメディーなので内側から楽しさが伝わってくる舞台が
完成するんじゃないかなと期待しています。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -