個別表示

無防備な罰ゲーム 2010年06月02日(水)

te1.gif
41,734 byte


お圭さん、無防備すぎるよ・・・^^;
衣装がスカートなんだから気を付けてほしいけど、
リアクションを取るのに一生懸命でカメラの位置とか
気にしてる余裕が無かったのかもしれませんね
お圭さんの性格から考えて意図的にお色気路線を
目指したとはとても思えないし(笑)
OA見てびっくりしたんじゃないかな
でも、このシーンでモナさんが顔を寄せてきて、
あれあれ?もう仲良くなったのか、って感じでした。
ちょっと珍しいレアな2ショットでしたよね
この罰ゲームは番宣スポットでも使われていましたから
番組を見なかった人の目にも触れたでしょうし、
罰ゲームが出来て“おいしかった”と思います。
でも、この罰ゲームの戦犯はやぐりんでした^^;
お圭さん自身が何かミスをしたのかと思ってましたが
ゲームすらする機会が無かったのは残念だったし
あまり活躍の場が無くてがっかりでした。
まあ、お圭さんが歌手当てクイズに出たとしても
ほとんど答えられないだろうけど、
お圭さんにもやってもらいたいなって思いましたよ
どうして「矢口真里チーム」がモナさんやIZAMさんなのか、
チーム編成がよくわからないところもあるんですが、
やぐりんのお相手がワタナベエンターテイメント所属なので
その辺の都合があったのかなって妄想したりして(笑)
お圭さんにはそんなに活躍できる機会も無かったけど、
答えてほしいなって思う問題が何問かありました。
まずはビバルディーの四季の問題。
自分は昨日の番組を見て、この曲が「四季」の中の
「春」だというのを初めて知ったんですけど
(「四季」がタイトルかと思ってました^^;)
お圭さんはクイズガリベンであんなに勉強してたし
その時はバシバシ答えてたじゃないですか。
だから当然、お圭さんがすぐに押してくれると思って
行け!!って思ったんですけど
答えたのは同じチームのモナさんでした。
もしかしてモナさんに遠慮したのかな?
クラシック音楽に強いぞってところを見せてほしかったです。
あと、ケツメイシの曲も答えてほしかったなあ
友達の曲だから、当然聴きまくってるはずなんだけどなあ
さりげなく「友達なんです」ってアピール出来たのにね
まあイントロだけではなかなか出て来ないかもしれないな
お圭さんもディナーショーとか歌ドキッなんかで歌ってた曲も
何問か出題されましたけど答えられなかったもんね
でもさすがに自分の持ち歌だと解るんだな(笑)
どうせご本人しか答えられない問題なら『君に届け』を
問題として使ってあげてほしかったなとも思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -