個別表示

出演情報まとめ(ガセネタ注意) 2005年11月11日(金)

te3.gif ちょっとお圭さんの出演情報が錯綜してる様なんで
混乱しないようにまとめておこうと思います。
まずは、
11月12日(土)21:00〜23:54
フジテレビ「学問の秋スペシャル たけしの日本教育白書」<確定>

明日の午後9時から放送される教育番組のレポーター、
これは確実なので、長時間ですが見逃さない様にしましょう
お圭さんは第1部に登場なので早めに出るのかな?
11月12日(土)16:30〜17:30
フジテレビ「今夜9時はたけしの日本教育白書」<未確定>

明日の午後放送される直前特番、もしかしたらやすす出るかも?
とりあえずチェックだけはしといて下さいね
そして、来週以降も怪しい出演情報が多数。
全部本当ならいいんだけど・・・
11/15(火) 15:55〜17:25
日本テレビ「ラジかる!!」<未確定>

11月15日(火)23:00〜23:30
フジテレビ「タモリのジャポニカロゴス」<未確定>

来週の火曜日に2本の出演情報が!?
でも公式情報だからイマイチ信用出来ないんだよね
中の人がアホだから。
自分とこの所属タレントのスケジュールも曖昧なんだから
頭がおかしいとしか言いようがないよ
全く関係ない番組名が出演予定として出るんだから・・・
「ズバリ言うわよ」にも結局出なかったもんね
ちなみに「ジャポニカロゴス」も、テレビ情報サイトには
お圭さんの名前載ってませんよ
ですが念の為、一応のチェックだけはしといた方がいいのかな
11月19日(土)09:25〜10:30
よみうりテレビ「あさパラ!」<未確定>

来週の土曜、これも公式情報なので眉唾情報。
少し先の、
12月06日(火)19:00〜20:54
フジテレビ「カスペ・部活スペシャル」<未確定>

これも公式の怪しい情報だけど、他の情報に比べたら確度が高そう
一ヶ月先の特番の内容を把握してるってことは、ハロプロの誰かが
出演していると考えて間違いないでしょう
部活→吹奏楽部→中高時代の思い出→リアルセーラー服のお圭さん晒される
  ↓
キタ━━━━━━(゜.∀゜)━━━━━━!!!!!
てな展開を激しく期待しています(w

:確定情報 :未確定(公式)情報
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -