個別表示

各方面からヤスネタが 2005年11月09日(水)

te1.gif 最近、あちこちからヤスネタが出ている模様。
コンサートとかディナーショーとか、各方面で話題になり
お客さんの笑いも取ってるみたいなんです(w
本人も居ない、全く関係ない場所でお圭さんが話題になるなんて
ホント、メンバーから愛されているんだね
で、それが笑いに繋がるんだから、やっぱり愛されキャラ
これもやすすの人柄なんだと思います。

あややコンか何かのイベントでのお話
大谷「腹巻き。いや、最近のはオシャレなんだって」
あやや「そういや文化祭の時、ケメちゃんがね、、、」
辻「保田圭ちゃんね」
あやや「まっつー、ほら見てっつって、Tシャツをバァーってまくって」
あやや「中にヒョウ柄の腹巻きしてた」
あやや「ケメちゃんは、ほらポッケも付いてるんだよーって言ってたけど
みんな、わーカワイイーとかじゃなく早くおなか隠してとか言われてた」

文化祭では久しぶりにあややに逢って嬉しかったのか、
さっそくちょっかい出したみたい(笑
お圭さん愛用のヒョウ柄腹巻を見せびらかして気を惹こうとしたのかも?
お圭さん、あややみたいな可愛らしいタイプに弱いからなぁ
でも「おなか隠して」とか言われて、相変わらすいじられキャラなのね(w
お圭さんは冷え性だから腹巻を愛用してるのかな?
腹巻といえどオシャレには手を抜かないお圭さんでした。
その他にも、娘。コンで怖い人の話になり、よっちーが、
「ここだけの話……圭ちゃん」
なんて言って、会場が爆笑の渦に包まれたとか・・・何で?(笑
よっちゃんも、もちろん冗談で言ったんだろうけど、
やすすの名前だけで笑いが起きるのは何故よ?
カオリンのディナーショーでは、石川がゲストで来たんだけど、
そこで梨華ちゃんがモツ鍋にハマってる話になり、
保田さんキャラに染まりつつあるんじゃないかと、
密かに悩んだ時期もあったとか・・・
ん、お圭さんに調教された?
いいじゃんいいじゃん、お圭さんキャラになっちゃえば(w
何かと楽しくてお得なキャラだと思うけどなぁ

そんな誰からも愛されるお圭さん、先日の「BSふれあいホール」収録で
金沢明子さんからもお褒めの言葉を頂いて、圭ちゃんの人柄に触れて
圭ちゃんの魅力を知ってもらえたのではないでしょうか。
その「BSふれあいホール」が今夜18時から放送になります。
お圭さんも歌を披露してくれたそうなので、是非ともご覧下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -