個別表示

やすす茶 2005年11月08日(火)

te1.gif
20,455 byte


中国茶とヘルシーなスイーツが楽しめるカフェ「華茶」
プチセレブ気分を満喫してもらう為、お圭さんが招待されました。
自分で茶葉をブレンドし、オリジナルティーを作る事が出来るのです。
まずお圭さんが選んだのは「メイクイ花茶」
( ‘.∀‘)<わっ、かわいい〜
お圭さん、最近「かわいい」って言葉を連発するようになったね(w
何でも「カワイイ」って連発するのもどうかと思うんだけど
圭ちゃんの嬉しそうな声が魅力的なんで、まあいいかな
( `.∀´)<私これと、活性酸素を抑える凍頂(とうちょう)烏龍茶
( `.∀´)<わっ、いい匂い

お圭さん、健康ヲタクだし、こういう事には興味ありそうなんだよね
活性酸素とか語り出したらすごい詳しそう
このロケはお圭さん自身も楽しかったかもしれませんね
ご自分でブレンドしたオリジナルティーを召し上がり、
( `.∀´)<おいしい
さすがはお圭さん、おいしいお茶が作れた様です。
そこで芸人からリポーター術をレクチャーしてもらったお圭さん、
"ロケの神様タージンさん"って人を参考にしたレポートのテクニック、
紹介するモノに自分も映り込んでしまうのです。
( `.∀´)<わーこれ綺麗、わーこれ綺麗でしょ
やらされてる感がいっぱいだったお圭さんだけど、勉強になった?
なるべくカメラに映り込むように工夫して少しでも自分が映る様に
積極的に前へ前へ出ないとね
まぁ、403画像を見ればそんな心配もありませんが(笑
食事をレポートした時のオーバーリアクション講座、
お圭さんも挑戦し、口に含み笑顔、
( `.∀´)<あっ!
( `.∀´)<何にも出てこない

お圭さん、照れちゃって言葉が出てきません
そりゃそうだよね、食べ物が口に入ってる時に大声出すなんて
そんなお下品なことをお圭さんが出来るわけありませんって。

で、その中国茶屋さんのブログにロケ日記がありました。
(残念ながら現在は読むコトは出来ません)
さてさて、ロケって体力使いますねぇというお話です。
まだ放送は11月3日(木)と先ですが、ファーチャがテレビ出演させて
いただくことになりました、
ひさびさのテレビ撮影にスタッフ一同ドキドキでした。
毎日放送 毎週木曜日24:55〜 「まちウケ」という
深夜の人気番組です
アメリカザリガニのお二人が関西に遊びに来たアイドルを
関西の魅力を知ってもらうために穴場スポットを紹介しながら
アイドルの理想の男性を探すというバラエティ番組です
元モーニング娘の保田 圭さんとアメザニの柳原さんに
ご来店いただき、private lessonでも人気の講座
「自分だけのブレンドティーを作ろう」を体験していただきました。 
内容は放送日までのお楽しみとして、保田さんがとてもかわいい方で
さすが芸能人だなぁと感心してしまいました。
オーラーがすごいっ!とてもにこやかで優しい感じの方でした。

アメザニの柳原さん(つっこみをする方)はお茶がお好きだそうで、
中国茶のセットがおうちにあるので今回のロケはとても楽しかったと
感想を述べてくださいました、ありがとうございました。
お二人が思考錯誤して完成させたブレンドティーは、
とてもはじめてとは思えないできばえでした
記念におみやげとして缶にお入れしてお持ち帰りいただきました。
帰りに柳原さんに「おもろいつっこみしよってからにぃ」と
お褒めのお言葉を頂戴してしまいましたがさていかがなものでしょうか?
ロケ開始から終了まで3時間弱、緊張と興奮で疲れてしまいました。。。
お二人とテレビ局の方々は一日中ロケをしているのだそうです、
すごい体力ですねぇ

やっぱりお圭さんも芸能人オーラ放ちまくりなんだね
何年か前にものまねの番組で偽プッチが出たとき、ご本人さん登場で
お圭さん達プッチモニが来たけど、偽とはオーラが全く違ったもん
やっぱ一般人とは全然違う存在感なんだろうなぁ
「とてもにこやかで優しい感じの方」←ココ一番重要
どんな現場でもにこやかで優しい圭ちゃんなんだと思うと嬉しいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -