個別表示

圭のト・キ・メ・キ 2005年11月07日(月)

te1.gif
22,647 byte


「まちウケ」の携帯サイトでの予告がホーマでしか見れないのは
番組のスポンサーがドコモだからなのね(w
どんな番組かと思ったら、ホーマのテレビ電話でイケメン実況をする
携帯の宣伝を兼ねたドコモとのタイアップ番組。でも面白かった。
お圭さんの登場時に紹介を兼ねてモームスのPVを流すんだけど
何故か「ひょうたん島」の海賊…悪意を感じるぞい(笑
もっと可愛いシーンある・・・よね??
もちろんあの海賊も可愛いけどさ
で、流行モノに弱い"やすネコ"の着信音は"のまネコ"
よし、お圭さんのマネしてのまネコ着信音にしよっと
だって何でもお圭さんと同じがいいんだもん(w
今回の圭ちゃんのお仕事は芸人が見つけた街のイケメン達を
審査して点数を付けること。
最初に登場した大学生のイケメン男に、
( `.∀´)<基準になるということで
「ものまね王座決定戦」のゲストみたいな点数の付け方って
ツッコミを入れられてたんで80点くらい付けてたのかな?
ま、お圭さんはイケメンには甘いからなぁ
でも( `.∀´)<唐沢さんが・・・(いない)
なんて、かるーく毒を吐く場面もありました。
自分だったらどんな酷評されるか考えただけで((((((;゜Д゜))))))
芸人が英語の絵本をたどたどしく読んでいると、冷めた目線で
「この人英語も読めないの」ってな感じで苦笑していたお圭さん、
英語がペラペラなお圭さんの見下した視線が厳しかったよ
そこへ電話が鳴って、
( `.∀´)<良かったですね、電話鳴って
と一言、ナイスなツッコミを入れていました。
ていうか、それ以上のリアクションに困ってた感があるから
自分も助かったと思ったんじゃないのかな(笑
その電話で紹介された男を見て
( `.∀´)<成宮くんにも似てますよね
成宮君って言われても誰だかわからんけど、とりあえず検索してみたら
お圭さん好みのイケメン男だった。
お圭さん、成宮くん見てカッコいいなーとか思ってるんだろうね
ていうか、お圭さんが「くん」付けで名前を呼ぶ事も珍しいね
あんまり人の名前を「くん」で呼んだの聞いたことなかったから
新鮮でなかなか良かったですね
これからは少しずつ後輩が多くなってくるから相手を「くん」付けで
呼ぶことも増えてくるんだろうけどね
最後にお圭さん一押しのオトコマエを決めるコーナーのタイトルコール
( ‘.∀‘)<圭のト・キ・メ・キ
( `.∀´)<バキューンか・・・

これくらいのセリフを照れてしまってちゃんと出来ないのは
いかにも恥ずかしがり屋さんな圭ちゃんらしいですね
そういう照れ屋なところも可愛いんだよね
お圭さんが選んだ最高のオトコマエはイタリアンシェフの男性で
お圭さんから90点頂きました。おめでとうございます。
たしかダウンタウンの浜ちゃんも90点だったような(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -