個別表示

美人女優のY・K 2005年10月27日(木)

te1.gif 最近の「っちゅうねん」はネタの宝庫。
というのも、圭ちゃんも番組にすっかり打ち解けて
いつもは控え目な圭ちゃんが自分のことを積極的に
話してくれるようになったからです。
圭ちゃんは本当に楽しそうに番組に参加してますし
毎週楽しそうな表情をされてるんですよ
キューカットのジングルに合わせて満面の笑顔で
( ´.∀`)<っちゅうねん
って言ったりして視聴者にも楽しそうな雰囲気が伝わるし
番組としても欠かせない存在になりつつあるんじゃないかな
10月からは毎週顔を見せてくれるのでヲタとしても楽しみだし
圭ちゃんにとっても生放送の番組でのトークなどの勉強になるし
楽しく参加してくれたらいいなと思います。

で、先週の放送でも結構ビックリする話が飛び出しましたが
可能姉妹がイニシャルトークをされて名誉を傷つけられたと
損倍賠償を求めて提訴したという話題から、
上泉「でもそういう意味では例えば圭ちゃんなんかもね、
週刊誌に有ること無いこと書かれることありますわな」

( `.∀´)<ありますね
上泉「そういう場合はどうしてるの?」
( `.∀´)<何も言わないで、それこそ訴えたりだとかは無いですけど
ものすごい気分は悪いです、やっぱり
( `.∀´)<自分が直接イニシャルトークとかされてるのを
テレビで見ちゃうこともあるんですよ
そうするとやっぱり、「これ、もしかして自分の事かなぁ」って
そうするとやっぱり気分は良くないですね

上泉「そのイニシャルトークは嫌な内容なの?」
( `.∀´)<イニシャルトークって基本的にあんまりいいこと
言わないじゃないですか

宮根「それは全然ウソやったりするの?」
( `.∀´)<ウソだったりするんで、でもそれを周りの人が
ホントだと思ったらどうしようと思って

上泉「ということは、圭ちゃん的には可能姉妹の言い分も」
( `.∀´)<すごくわかります
これ、何気にかなりぶっちゃけトークですよね
週刊誌で有ること無いこと書かれたって、もしかしてポ○ノ関係のこと?(w
それとも、あんなことやこんなこと?
酔うと抱き付き魔になるって記事とかも含まれてるのかなぁ
でもお圭さん、気分は悪くても芸能人としてはそれだけ有名にんなって
成功してるってことだから笑い飛ばせるくらいの心の余裕も必要かもね
有名じゃなければそういう記事になることも無いんだから。
キョンキョンや明菜様と肩を並べて名前が出るなんてスゴイことですもんね
ま、6月くらいに週刊文春に載った笑いにもならない馬鹿記事もあるけど
あんなの誰も信用してないから安心してお圭さん
抱き付き魔は半分信じてしまったけど(w(ごめん圭ちゃん)
これは別に圭ちゃんの社会的名誉が傷付けられるわけでもないし
ウソでもホントでも関係ないくらい面白い記事だと思うけどなぁ
楽しいお酒なんだろうなって思われるだけだしね
にしても、テレビで言われたイニシャルトークの方は確かにキツイと思う。
おそらく圭ちゃんとお仕事を一緒にしたりして付き合いのある人が
イニシャルトークで悪く言ったってことですよね?
接点の無い人ならまだしも、知り合いに悪口言われたらダメージが大きいもんね
偶然その番組見たのか、その人が出るって言うから見たのかわからないけど
おそらくその人が出てるから見たって可能性が高いんだろうね
だって、そんな頻繁にお圭さんがイニシャルトークで登場することなんて無いし。
そういう人だったと自分に言い聞かせるしかないかも・・・
でも、そんな情報は聞いたこと無いですね
お圭さんがイニシャルトークされたら分り易いと思うのに(笑
「美人女優のYKが後輩にセクハラしてる」(※あくまで例え話のフィクションです)
なんて言えばすぐにお圭さんのことだと判って情報が飛び交うはずだけど(w
「K」って言ったら、そのまま名前を言ってるのと同じですもんね
そんな有ること無いこと言い回ってる人なんてすぐに誰からも
信用されなくなるんだから気にしない気にしない

今夜の「うたばん」に事務所推しシスターズが出演しますが
そこで圭ちゃんの話が出るかもしれません
「保田(圭)いなくてよかった!」と笑う石橋に、
安倍なつみは「(保田が)いないのに盛り上がるのはすごい」

こういう会話があったみたい
またカットされる恐れもありますが、一応チェックはしておきましょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -