個別表示

お圭さんはツッコミ?ボケ? 2005年10月26日(水)

te1.gif やすすとヤグさんはお付き合いも長いだけあって、お互いの息もピッタリ
今までケンカもしたこと無いっていうくらいだから気が合うんだろうし
圭ちゃんは"こんなん"だからケンカにもならないんだろうね
ディナーショーから帰宅された113圭さんよりやすやぐトークの詳細を
レポして頂いたので読ませてもらいましたが、ほとんど素の会話(w
ほのぼのムードの会話でケンカにもならないはずですよ
デビュー当時の話になり、
(〜^◇^)<「保田圭と申します」でしょ(笑
( ´.∀`)<それことあるごとになっちに言われるの
(〜^◇^)<オーディションの時にね、バシッとスーツを決めて
白のメッシユでブルーのカラコンでこわいイメージだった。
まあ実際はこんなんですけどね(笑
( `.∀´)<こんなんてなによ!
(〜^◇^)<ボケとつっこみでいったら圭ちゃんはボケだから
( `.∀´)<(小声で)あのね、あたしたちアイドルだから
ボケとかつっこみとかでわけちゃだめだから
(〜^◇^)<(小声で)うんわかった

圭ちゃん見掛け倒しだから(w
当時のコギャルに憧れて格好だけは決まってたみたいだけど
実際はヘタレさんなのよ
圭ちゃんは天然キャラ炸裂だし、やっぱりボケって感じだよね
でも真面目なところもあるからツッコミにもなれるのは
圭ちゃんの幅の広さなんだよね
例えば同じく113圭さんのレポであった岩盤浴の話、
(〜^◇^)<今度二人で行こうって言ってるのが岩盤浴
知ってる?岩盤の上に寝るとこう、、、なにかがあたるの。
アルファー波?(客笑
(客)<遠赤外線
(〜^◇^)<あーそうなんだ
( `.∀´)<あんたが行こうって言ってるのに全然わかってないじゃん

ってな感じで、矢口にはしっかりツッコミ入れるのね
ていうか、圭ちゃんは分かってたのかな?
美容や健康の情報には詳しいから知ってたかな?
あっ、でも一つ気になったことが。
圭ちゃんはアイドルじゃないでしょ(笑
アイドルっていうのはツッコミどころですか?
矢口も居るからアイドルって言ったのかなぁ
でも「あたしたち」って言ってるからちゃっかり自分も含んでるし(w
正しくは、圭ちゃんは歌手兼女優のタレントさん
矢口も、そろそろアイドルは卒業させてあげないと。
(〜^◇^)<この二人はほんとに仲良くてね。ごはんとか、映画とか、
ディズニーシーとか温泉とか
( `.∀´)<映画とかね
(〜^◇^)<いやそれ言ったから(笑)
( `.∀´)<え、言った?なんかたくさん言ったからわかんなくなっちゃった
(〜^◇^)<いやたくさんて四つくらいだから

この辺がケメコ節炸裂だね
3時間5時間の話もそうだけど、圭ちゃん独特の雰囲気がある。
やっぱりボケとツッコミで言ったらボケだね

木曜日の「うたばん」でヤスネタ出るそうなのでチェックを!!
この前みたいにカットされるかもしれないけど・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -