個別表示

やすやぐライブお疲れ様 2005年10月25日(火)

te1.gif やすやぐ仲良しディナーショーも24日で無事に終了
最終日に行かれた113圭さんもお疲れ様でした。
今回はうちの圭示板に書き込んでくれる方の出席率が高く
22日のQazzさん、L.Kさん、23日のとしちゃんさん、
そして最終24日の113圭さんと毎日誰かが参戦されてたのね
うちみたいな弱小サイトでは珍しいことなんですよ
ま、そのお陰で楽しいお土産話がたくさん聞けました。
うちの場合、遠方から参戦する方が多いのも特徴
遠いところまで皆様お疲れ様でした。
そして思い出の御裾分けありがとうございました。

やすすが歌った2曲、「Memory 青春の光」「さみしい日」
歌う前のやすすの挨拶で、
「Memory 青春の光」
( `.∀´)<いまから歌うのはモーニング娘。のなかでも大好きな曲で
PV撮影が寒くて大変だった思い出があります
今の娘。ではあんまりないしっとりとした曲調です
「さみしい日」
( `.∀´)<これはすごい久しぶりに歌うんですけど
昔は生バンドだったんですけどその時にピアノを担当してたのが
こちら(後ろを紹介する)のおおさかさんなんです
だからその時と同じ伴奏で歌えるのが嬉しいです

お圭さんにとって思い出深い懐かしのナンバーを歌い、
当時のことも一緒に思い出したみたいだね
古参のファンにとってもグッと来るものがあったんじゃないですか?
思い出の曲をソロで歌える事に圭ちゃんはどんな気持ちだったのかな
ちょっと前なら緊張してガチガチ、音を外してしまったりして、
いつもの実力が出せないまま終わってしまう時期もあったけど、
今の圭ちゃんは本当に気持ち良さそうに歌ってますもんね
さぞ素敵な歌声を聴かせてくれたんだろうなぁー
大好きな曲をソロで歌えて圭ちゃんも楽しかったと思います。
お客さんも、それだけでも行った価値があるんじゃないかな
千秋楽の最後の挨拶でも、
( `.∀´)<こうやって矢口と歌えるのは本当に嬉しくて
最近はバラエティとかでいっしょのことが多いんだけど
やっぱこうして二期生同士で歌いたいってのがあって
こうしてたくさんの人に聴いてもらって
あらためてわたしたちはいろんな人たちに
支えられてるんだなと実感しました
これからもいい歌を歌っていきたいので
応援よろしくおねがいします
(〜^◇^)<(涙目になって)やだ、圭ちゃん泣かせないでよ
( ´.∀`)<フヘヘ

ヤグさんと一緒に歌えたことも、お圭さんにとって特別なことで、
苦労を共にした同期だからこその絆があるのかもしれません
矢口と一緒に歌う機会ってそんなに無いし(カラオケは別ね)
お圭さんにもヤグちゃんにも特別なライブだったのでしょう
やすやぐトークの中で出てきた5時間ライブ、実現しちゃいなよ(w
(〜^◇^)<だからさ、いつか2人で3時間ライブやろうよ
( `.∀´)<いいねえ、5時間あったら沢山歌えるね、あ、違う3時間か
( `.∀´)<いや、いま3時間て言おうとして頭の中で
「5時間がいいなー」って思ってたらそれ言っちゃった
(〜^◇^)<いいよ。五時間あったらいっぱい歌えて
いっぱい喋れていっぱい漫才できるね

お圭さんは相変わらずマイペースだなぁ(笑
3時間でも5時間でもいいから実現しないかな〜
この2人でやれば凄いライブになること確実。
この発言はディナーショーで何度か言ってるそうなので、結構本気かも?
ちなみに、裕ちゃんを交えて3人でバスツアーもやりたいらしい(笑
(〜^◇^)<矢口ね、ぶっちゃけるとハロメンの中で
圭ちゃんの歌声が一番スキ
( `.∀´)<いやったー!普段ねー矢口誉めてくんないからすごい嬉しい
(〜^◇^)<うん、いまちょっとドキドキして言った
( `.∀´)<矢口が誉めてくれたのってこの八年で三回目くらいじゃない?
(〜^◇^)<なに言ってんのよー言わなくても伝わってるでしょ
( ´.∀`)<まああたしのことを好きだってのはわかってるけど

やすやぐ熱いね
普段は冗談言い合ったりしてるけど、お互いに認め合ってる感じね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -