個別表示

やすやぐディナーショー 2005年10月24日(月)

te1.gif 本日最終日の「保田圭・矢口真里仲良しディナーショー」
土・日に行かれたQazzさん、L.Kさん、としちゃんさん
遠いところ、どうもお疲れ様でした。
注目のセットリスト、配慮無く載せてしまいますが、

「たんぽぽ」(矢口)
「誕生日の朝」(矢口)
MC1:(矢口)
「恋をしちゃいました」(矢口)
「聖なる鐘がひびく夜」(矢口)
MC2:(保田・矢口)
「Memory 青春の光」(保田)
「さみしい日」(保田)

MC3:(保田・矢口)
「好きで×5」 (保田・矢口)
「サマーナイトタウン」(保田・矢口)

MC4:(保田・矢口)
「夢で逢えたら」(矢口)
MC5:(矢口)
「ラストキッス」(矢口)
「春の歌」(矢口)
MC6:(保田・矢口)
「なんにも言わずにI LOVE YOU」(保田・矢口)


MC1:圭ちゃんとのコンビを待望していたこと、「タンポポ」の歌の話
MC2:やすす登場、プライベートの話、やすすの部屋の話など
MC3:「さみしい日」にまつわる話、初めてのコンサートのときの話
MC4:デビュー当時の話、ヘキサゴンに関する話
MC5:バックバンド紹介、矢口脱退から今まで
MC6:髪型に関する話(やすすが髪をショートにしたときの反応など)
 やぐやすのこれからについての空想


やすすはソロ2曲、矢口と3曲、合計5曲
まぁこんなもんでしょ、最初から多くはないと思ってたし。
先日のBSふれあいホールの収録とか、夏のお台場ライブ、
24時間テレビの長崎チャリティーライブに至っては握手付きで
やすすの歌声がたっぷり聴けます。
これらのイベントは無料で観覧出来ることを考えたら、
14,000円という金額は高いとも思ったりもしたんだけど、
曲数こそ少ないものの、ここだけでしか聴けないことや
何と言ってもやすすが間近で歌ってくれることを考えると、
やっぱ行って損はないんだなと皆様のレポを読んで改めて思いました。
歌いながら客席を回ってお客さんと目を合わせてくれるらしいんだけど
圭ちゃんから目を合わせてもらった女性客が目を潤ませていたとか。
全てが圭ちゃんファンとは限らないけど女性客も多かったとか。
圭ちゃんには同性から好かれればいいなと思うので、
もっと女性ファンが増えればいいなと思います。

ちなみに22日夜のメニュー
サンマの燻製とじゃが芋のサラダ
白菜のミートグラタン
ベイク・ド・チーズケーキ/コーヒー

ご飯要らないから料金安くしろっていうのは無し?(w
来る前に吉牛で食べていけば高い食事しなくて済むしね
お圭さんの手作り料理なら話は別ですが

今日は最後の一日なので、行かれる方は存分に楽しんで来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -