個別表示

金沢明子さんからの応援 2005年10月22日(土)

te2.gif 先日、圭示板の方で小久保さんより書き込みがありましたし
既にご存知の方も多いかと思いますが、18日に行われた
「BSふれあいホール」の公開収録で共演された金沢明子さんより
とっても嬉しいお言葉を頂きましたね
http://www.kanazawaakiko.com/
こちらの金沢さん公式サイトでご本人が日記を書かれているのですが
そこで圭ちゃんへお褒めの言葉を頂きました。
>さて、昨日は素敵な刺激と緊張感たっぷりの長〜い一日、
NHKふれあいホール『出会いのコンサート』の収録でした。
いんや〜良い汗かいてきましたよ^^。
三味線演奏家で私の師匠本條秀太郎の特集ですが演奏は「アタバス」、
そしてもう一人私とゲスト出演した元モーニング娘出身の保○圭さん。
彼女の素晴らしい音楽感性に皆がビックリしたのも事実だけど、
テキパキとした仕事場での対応は頭が下がりましたね〜。
厳しい芸能界を厳しく乗り越えてる今の姿に私は好感が持てましたね。
是非ともこれから増々頑張って真っすぐに伸びて頂きたいと思います
(頑張れ〜)^^。

ご自身の日記という場、つまりお世辞など言う必要が無い場所で
わざわざ圭ちゃんの名前を出してまで褒めてくださったということは
本当の意味で音楽性の高さや仕事への取り組みを評価してくださったと
解釈して間違いないでしょう
もし心に残らなかったのであれば日記で触れるわけありませんからね
圭ちゃんの誠実で真摯な態度、それは圭ちゃんの財産じゃないかな
圭ちゃんって器用で派手なタイプじゃないけど、誰よりも一生懸命で
真面目で誠実な性格はきっと評価されるはずです。
見てくださる方は必ずいるんですから。
金沢さんにはこうして日記という形で書いてくださいましたが、
他にも共演した方の中で同じように圭ちゃんへ好印象を持ってくれて
陰ながら応援してくださってる方も大勢いるんでしょうね
BBSでも圭ちゃんファンからの書き込みにご本人が対応してくださってるので
そちらも読んでみてください。
民謡歌手の第一人者からも認めてもらった圭ちゃんの歌声、
何曲か歌ってくれたそうなので来月9日、10日のOAをお楽しみに!
そういえば圭ちゃんのお母さんが金沢さんのファンだそうですけど
その金沢さんから娘がお褒めの言葉を頂いて最高に嬉しかったでしょうね
圭ちゃん、孝行娘だなぁ

そして今日から3日間、ヤグちゃんとのディナーショーが始まりました。
3位と1位(残念ながら後ろから数えてね)の夢の共演
仲良しコンビでどんなステージを見せてくれるのか楽しみですね
ヤスヤグの組み合わせは馴染みがあるけどライブを一緒にするのは
これが初めてになるので、ファンが目にする初めてのヤスヤグです。
息の合ったところを見せてくれるのかな、楽しみだね
行かれる方は楽しんで来て下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -