個別表示

今夜はヘキサゴンです 2005年10月19日(水)

te1.gif 先週の「ドラゴン桜」、裏番組は「チャーリーズ・エンジェル」
つまり本家キャメロンと和製キャメロンの一騎打ち、
4と6での日米美女対決が密かに繰り広げられていたのでした。
結果は15.0%と10.6%で本家キャメロンディアスの勝ち・・・
やっぱり本物には敵わなかったか?
まあ多くの国民に和製キャメロンの頭の良さが伝わったと思うので
その点では満足出来る結果じゃないでしょうか
そして今夜、また圭ちゃんの頭の良さを伝えるチャンス到来。
いよいよ今夜「ヘキサゴン2」がOAされます。
以前も言ったように、この番組は事前に行う筆記試験の成績で
18名の出演者にランク付けされてしまいます。
湯浅卓、デーモン小暮閣下、大橋巨泉、アンガールズ
この辺は強敵なので、おそらく敵わないでしょう
アンガールズはああ見えて広大出てますし、デーモンはW大でしたっけ?
やっぱ学歴の壁は高いから、どうしようもない面もあるでしょう
お圭さんは若くして自分の将来を決めたので、学校の勉強に関しては
他の人よりも短い期間しか学んでないんですから。
でも頭はいいんだから高学歴の出演者を除けばトップだと思う。
18人中6位抜け、50点中30点と予想。
最低でも30点は取って欲しいし、もちろん40点50点を狙って欲しい
筆記試験の成績発表前には、街頭調査の結果も発表されます。
18名の出演者全員の、一般人がイメージしている賢さが数値で表され
その数値による順位予想もあるのです。
一般人がお圭さんをどの程度の知能があると見ているのか、
そこまで判明してしまうので、正直楽しみだったりします。
とは言え、もしかしたら評価は低いのかもしれません
ファンでも馬鹿にしてる奴がいるくらいだから、ましてや圭ちゃんを
あまり知らない一般人ならば、元モームスのメンバーというだけで
低く見てるのかなと思うこともあるし覚悟してます。
でも、そんな評価は時間をかけて覆していけばいいのですから。
先週のヘキサゴンでは、水野裕ちゃんの街頭調査の結果は悪かったんだけど
実際は36点で2位抜け。こんなこともあるんです。
MCの島田伸介にも「芸能界、頭がいい奴が残る」って言われてましたよ
街頭調査と実際の結果、お圭さんはどういうことになるのか
大注目の番組になるのでお見逃し無く!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -