個別表示

圭織のディナーショーに登場 2005年09月22日(木)

te1.gif 10月には矢口と、11月には石川とディナーショーが予定され
ヲタ的にはあまり目にすることの無い珍しい組み合わせが
大きな楽しみになっていますが、そんな中で飯田カオリとの
ジョイントライブが実現したそうですね
18日に行われたカオリのカジュアルディナーショー夜公演
シークレットゲストは我らが歌姫お圭さん。
そう、やすすとカオリの夢の共演が実現していたのです。
ヤスヲタの参加が無く詳しいことが不明なのは残念ですが
二人で「抱いてHOLD ON ME!」を熱唱。
当時、卒業した明日香からパートを引き継いだものの、
高い音が出なくて苦労したことを思い出しながら歌ったそうです。
トークでは、お圭さんや裕ちゃんとの交流話をしてくれたそう。
圭ちゃんとゆこりんの三人で青山に買い物行った話。
お互いに服のセンスが分かっているから、お互いに選び合って
買っているそうな。お圭さんはカオリや裕ちゃんが
選んでくれた服もたくさん持ってるのかな?
プリプリピンクの4人も仲が良いらしく、よく一緒に遊んでるとか。
8月のかおりんの誕生日にも4人でお祝いしたそうですよ
で、ちょっと意外だったのが、お圭さんが加入して
一番最初に仲良くなったオリメンがかおりんだったという話。
そうなんだ、福田明日香かと思ってた・・・
正直、お圭さんとカオリって仲が悪いとは思わないけど
あまり合わないのかなと思ってた…、実は意外と仲良くて
先週の金曜日に関西地方で放送された「角パァ」でも
モーニング娘。で一番仲が良かったのは?
との質問に
矢口真里(ハート)
と答えるも、それに続いて、
( ´.∀`)<ホントはここに中澤裕子と飯田圭織も
書きたいくらいなんですけど

とおっしゃっていました。
思ってた以上にカオリとも親密な関係だったんだね
なっちの名前が無いのは、きっと愛人だからでしょ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -