個別表示

矢口&アヤカのディナーショーで 2005年09月24日(土)

te1.gif 先日行われた矢口とアヤカのディナーショーにヤスネタが出たそうです。
この二人にやすすを加えた3人でお寿司を食べに行ったとか。
矢口とアヤカの繋がりは知らないけど、二人ともやすすの友達なので
やすすを仲介して3人で行ったのかな?
その3人が合流する段になって、ちょっとしたトラブルがあったみたい。
3人で待ち合わせをする事になったのに、お圭さんとは連絡が取れない…
お圭さんに電話をかけても何故か留守番電話になってたそうな
やっと連絡が取れたんだけど、その時お圭さんが居た場所は原宿。
約束してたのにお圭さん、原宿で一体何をしてたんだろうね(w
ちょうどその時、矢口も原宿に居たのですぐに合流。
アヤカはお圭さんが捕まらないので一旦自宅に戻ってたそうで
ちょっと遅れて合流、慌てて待ち合わせの場所に行くと、
お圭さんと矢口が既にお茶2杯を空けてる様子を見て、
自分のせいで待たせてしまったんだと思って恐縮したそうです。
アヤカは別に悪くないのにね、悪いのは約束してるのに
連絡が取れないようにしてたお圭さんなんだし(w
やっと合流した3人は、お圭さん行きつけ(?)のお寿司屋へ。
しかし、そのお寿司屋さん、値段を書いてない・・・
銀座の高級店、時価のお寿司屋さんだったそうです。
お圭さん、いつもそんな店行ってるのか?恐ろしいねぇ
矢口とアヤカに美味しい物を食べさせたかったのかもね
でも二人ともビビってあんまり食べれなかったって。
それでも3人で5万円。。。
いつもはきっちり割勘派のお圭さんだけど、今回はお圭さんが
招待したってことで多めに払ってくれたそうな
やっぱり金銭感覚が一般人とは全く違うんだろうけど
もうちょっとお金は大切にしなきゃね
お圭さんが一生懸命頑張って掴んだステータスだし
他人が指図する筋合いでもないのはわかってるけど
今の収入がこの先続く保障は無いんだから・・・
それにしてもお圭さんは顔が広いなー
ホントにいろんな店を知ってるよね
やぐっちゃんの相談相手はお圭さんか裕ちゃん。
一緒にご飯を食べに行った時に悩み事を聞いてもらってるそうです。

先日の「情報ツウ」にお圭さんが生出演した時に、
( ´.∀`)<この後も、矢口真里と中澤裕子と遊びに行きます
って話してたけど、遊びに行った場所はネズミーランド・シー
矢口はお圭さんが生出演してるテレビを見ながら、
「どこに遊びに行くと言うなよ」ってヒヤヒヤしてたとか。
いくらお圭さんが天然でも、そこまで間抜けじゃないでしょ(笑
「情報ツウ」に出演する情報、矢口にはちゃんと教えてるんだね
ヲタは前日まで知らなかったっていうのに(プンプン)

矢口「この2人はご飯を食べに行く仲で、この前、圭ちゃんと」
会場笑いが起こる
矢口「いつも思うけど、圭ちゃんの名前が出ただけでみんな笑うよね
なんで?(笑)」
アヤカ「そうそう(笑)」

お圭さん、愛されキャラなんだよね
名前が出ただけで笑いが起きる人なんて、そうそういないよ
これもお圭さんの人徳だと思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -