個別表示

ごっちんに「のまのまイェイ」 2005年09月26日(月)

te1.gif 数ヶ月前からごっちんを飲みに誘っていたお圭さん。
そんなごっちんも数日前に20歳になってしまって、
既にやすすからの呼び出しは受けたのでしょうか?
ごっちんがメディアのインタビューで答えていましたが、
やすすからお誘いのKメール(ケメール)が届いたそうです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092403.html
モーニング娘。時代の同僚からもお祝いメールが届いたそうで、
「(保田)圭ちゃんや(石川)梨華ちゃんから
『( ´.∀`)( ^▽^)<20歳になったら一緒に飲もうね』
と誘われていたので、今から楽しみ」

と、元メンバーとの酒宴を心待ちにしていた。

「今から楽しみ」ってほんまかいな?
ごっちん前は説教されるとか、食べ物の好みが合わないとか
あんまり乗り気じゃなかったじゃん(w
それは冗談、けーちゃんから誘われてると何度も喋ってるくらいだし
本当に楽しみにしてたんだろうと思うよ
圭ちゃんもごっちんとお酒を飲める日が来て嬉しいだろうね
( `.∀´)<生きていく上でどれくらい飲めるのか知った方がいい
とか、ごっちんにもアヤカの時と同じこと言って飲ましちゃうのかな
お圭さんは"のまネコ"だから、米酒をのまのまイェイさせちゃうかもね
意外だったのは石川まで酒宴のお誘いをしてるところ。
石川って酒飲むんだ!?イメージと違うけど師匠に調教された?
それにしてもお圭さんはメンバーの特別な日には必ず声を掛けるよね
メディアの取材で自分の名前が出る様に計算してる?
ウソウソ、優しいからいつも気に掛けているんだろうね
で、結果的にいつもメンバー内からお圭さんの名前が出るんだよね

ところでごっちんを誘ってるメンバーはお圭さんと石川だけかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -