個別表示

お圭さんにズバリ言うわよ 2005年09月28日(水)

te1.gif 昨日放送された「ふれあいホール」の総集編にヤスの未公開シーン。
3月29日に放送された楽器演奏の回でエンディングの演奏が間に合わず
お圭さんが奇声を発した瞬間に番組が途中で終了してしまいましたが、
番組終了後の未公開シーンを放送したのです。
終了後も上手く鳴らせず悶えるヘタレシーンが全国に流れたとか。
昨日としちゃんさんから総集編があると聞いていただけに無念なり。
「いいとも」のゲストがメグボンだったから、そっちを録画したのが
大失敗だった。あんまり圭ちゃんの話をしてくれなくなったね
お圭さんからの花も来てなかったし、素直に「ふれあいホール」を
録画しておくべきだったよ。。。

で、昨夜、関東地方(CX)で放送されたお台場コンの番組ですけど
フジテレビ721で放送された曲と全く同じ内容だったそうです。
地上波放送用に時間を短縮・再編集しただけだったそうなので、
CSで見た人は改めて見る必要はありません
一昨年まではCSと地上波は違う曲を放送してくれたたんですけどね
去年からCSと同じ内容になってしまいました。
ただの穴埋め番組に格下げされてしまったのかな?

事務所の携帯版公式サイトでお圭さんが「ズバリ言うわよ」に
27日出演することになってたんだけど、案の定誤報。
放送時間が21:00〜22:00になってる時点で間違いなんだけど。
この時期にレギュラーで放送するわけないじゃん
あそこ、中の人がアホだから何言っても無駄だけどね
でも火の無いところに煙は立たないわけで、いずれは出演するんですよね?
知恵ちゃんが出てたから昨夜の番組見てましたけど、細木の人気の理由が
少しだけ分かった気がしました。人を引き付けるテクニックは持ってるかも。
時には厳しく、時には優しく、感動の演出方法も上手い。
自分はあんな胡散臭いババアは大嫌いだけど、うちのおかんが好きなんですよ
本まで買って、あんたの星がどうたらこうたら言ってきたから
「アホか」って言ってやりました(w
あんなインチキ占い師を真に受けてる奴もいるんだなって思った(w
たかが占い師のくせに最近は社会のご意見番みたいなことやってるけど
あれも新たなファン層を確実に広げてるんですよ
一般的な美徳を振りかざして、社会の問題にハッキリ意見を述べるから
おっさん層の受けもいいんですよ。知り合いのおっさんも共感してた。
自分の価値観を振りかざして、それに従わないと「地獄に落ちる」だって。
アホ臭いとしか言い様が無いけど、世間的にはそれが受けてるんだよね
それはそうと、お圭さんは何をズバリ言われちゃうのか、
かなり楽しみでもあるんだけど(笑)
細木に叩かれるとしたら「料理も出来ない女は男に相手にされない」とかかな?
どうせ自分の価値観を押し付けるだけだけどね
ズバリ言われたお圭さんの反応も楽しみなんだよなー(w
まだ収録終わってないなら、ガメラ泣きするか、細木に食ってかかるか
番宣で使われるくらいのリアクションしないと、お圭さん。
お圭さんは素直だから、どうせ「はいはい」聞いちゃうんだろうけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -