個別表示

お圭さんの履歴書 2005年09月29日(木)

te1.gif 氏名:保田圭
生年月日:S55年12月6日生(24歳) 性別:
出身地:千葉県
家族構成:父、母、弟

趣味:マンガを読むコト(ハート)

口ぐぜ:
「ウソでしょ〜!?」
「お腹すいたぁ〜」


得意料理:卵かけご飯

モーニング娘。で一番仲が良かったのは:
矢口真里(ハート)

保田圭がズバリ!予想!!モー娘。で次に卒業するのは:
誰でしょうね〜!

遠距離恋愛の経験:
ありません。
遠距離はイヤですねー


理想の男性像:一緒にいて楽な人

男のセクシーだと思うしぐさ:車を運転している時。

先日ABCで放送された「角パァ」にゲスト出演した時、
お圭さん本人が書いた履歴書です。
この番組、OPでゲスト直筆の履歴書を拡大したボードを使いながら
ゲストの紹介を兼ねたトークを展開します。
まずは趣味のマンガトークへ。
どんなマンガを読むのか司会のますだおかだに尋ねられ
( `.∀´)<「NANA」とか、今映画にもなってるじゃないですか
メンバーの中でスゴイ流行って、でも中澤裕子だけ読みそびれて
おいてかれてってて・・・

つい最近までマンガの読み方すら知らなかったのに、
もう趣味と言えるくらいに好きなんだ(w
NANAってタイトルは知ってるけど、どんなストーリーなの?
その魅力についても聞いてみたいね
お圭さんの場合、メンバー内で流行ってるとか、誰かに勧められたとか
そういったことが多くて、自分で選んだものが少ない感じがするのが
ちょっとばかり気になる。
好きなものを自分で探し出して欲しいと思うんですよ
今度はお圭さん自身が気に入ってるマンガを教えて欲しいですね
まずだおかだが裕ちゃんに住んでる所を聞いたら「東京都内」と
広い範囲を答えられて、警戒されてるんだなってネタ振りから
まずだおかだ「どちらに住んでるんですか?」
( `.∀´)<東京都内です
さすがお圭さん、トークの腕を上げたなー(笑)お約束バッチリ
裕ちゃんからもトークのセンスを盗まないとね
一番仲の良かったメンバーを矢口と書き、
( `.∀´)<ホントはここに中澤裕子と飯田圭織も
書きたいくらいなんですけど矢口真里が一番・・・

この前も言ったけど、カオリンの名前が出るのは少し意外だった。
一番最初に仲良くなったメンバーだし、やっぱり特別な人なんでしょうね
( `.∀´)<昨日も矢口真里と中澤裕子の3人でディズニー・シーに
情報ツウに生出演した翌日の収録だったので、ここでもネズミーシーに
3人で遊びに行った話が出ました。
ホント仲いいよねー、
卒業してからの方がメンバーとの関係が深まったとよく話してますけど、
お互いに苦労を共にして来た気心の知れた仲間だからこその
信頼関係で結ばれてるんじゃないかな
お互いにソロで頑張ってるだけに、会うとホッと出来る存在なのかなと思います。
得意料理は、ちょっとご謙遜で「卵かけご飯」
あっ、庶民の食べ物だ!!これなら話についていけるよ(笑)
ていってもお圭さんの卵かけご飯は1パック150円の庶民のたまごじゃなくて
ウコッケイとか特別な卵かけご飯なのかもねぇー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -