個別表示

阪神、ふんどし、レコード 2005年10月01日(土)

te2.gif 阪神タイガースがM1で今夜にも優勝ということで
虎ネタ中心で放送していた今週の「っちゅうねん」
おそらくお圭さんにとっては何の興味も無いと思われますが
何故かハイテンションで明るかった気がします。
出演者やスタッフもテンションが高かっただろうから
お圭さんも釣られて盛り上がっていたのかもね
お圭さんの身近な人で虎キチなのは弟子のパチョレック石川。
あと紀香姉さんとか珠代姉さんは違ったっけ?
優勝決定後には、おめでとメールでも送ったのかな?
お圭さん自身は「世界の中心で愛が何ちゃら」の方が
興味あるっぽかったね
阪神優勝について、大阪のオバちゃんの街頭インタビュー。
強烈な個性を発揮するオバちゃん達のVTR明け、
上泉「圭ちゃん、大阪のオバちゃんってスゴイでしょ?」
( `.∀´)<すごーい
上泉「おしゃべり、絶対いい勉強になるよ」
宮根「でも、こんなオバちゃんにならんでもええよ」
( ´.∀`)<気をつけますっ
宮根がお圭さんにボソっと呟いたのワロタ
あんなオバちゃんにならんでええけど、トークは学ぶべきとこも
少しばかりある気がするよ
あの強烈な個性はお圭さんにも少し分けて欲しい・・・(w
お圭さんが年取ったら、上品なおばさまになるんじゃやいかな
何の根拠もないけど、宝石をジャラジャラ付けた成金のおばさまが
将来のお圭さんの姿に重なるんだよなー、
これは自分の勝手な妄想です。お気になさらず(笑)

上泉「圭ちゃんどう、彼氏がふんどしだったら」
( `.∀´)<ちょっとビックリしますよね
( `.∀´)<どうしたの?って聞きますよ

ふんどしがブームになっているという話題で、
彼氏がふんどしだったらどうするとの質問にこう答えたお圭さん。
ふんどしを見るって事は、それなりの関係になってるって事ですよね
男の人はどんな下着を穿いてて欲しいですか、お圭さん(笑)
上泉「バラエティとかで見たこと無い?誰かがしてるのとか」
( ´.∀`)<なーい
( `.∀´)<あっ、あるかな〜、安田大サーカスさんが付けてるの

つい最近共演したばっかりなのに、すぐには思い出せませんでした。
あんまりふんどし姿は印象に残ってなかったんだね
たむけんがモデルになってふんどし姿を晒してるのに、
お圭さんは冷たい視線を送るだけ(w
ふんどしはあんまりお好みじゃないご様子でした。

針を使わない光学式のレコードプレーヤーが発売された話題では、
上泉「圭ちゃんとか、レコード買ったとこある?」
( `.∀´)<あのー、付録で付いてる赤いドラえもんの・・・
上泉「レコードはまだあった?」
( `.∀´)<おうちにありました
上泉「自分で買った経験は?」
( ´.∀`)<無いです
これと同じ話を去年のお台場「保田圭フォークコンサート」でも
坂崎さんとしてましたね
レコードからCDに移行したのがお圭さんが小学校低学年の頃だから
お圭さんの世代がレコードを知ってる最後の世代になるのです。
この日記でも去年同じ事を言った記憶があります。
おうちにあったプレーヤーはおじいちゃんのだよね
付録についてる赤いペラペラ、あの名称はソノシート。
去年も同じ表現をしてたけど、いいかげん名前を覚えよう(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -