個別表示

ヘキサゴンで矢口と対決 2005年10月05日(水)

te3.gif ヘキサゴン来たー!!
やった、前から出て欲しいと思ってたので楽しみ楽しみ♪
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05aut_new/b_hp/hexagon2.html
ヘキサゴンと言っても、お圭さんが出演した前2回とは
番組内容がガラっと変わってしまったので別番組と言っていいかも。
普通のクイズ番組みたいに早押しがメインのチーム戦です。
まず事前に筆記試験に挑戦して、その成績順にチームを結成するのですが
ココが一番の見どころなんですよ
筆記試験を受けた18名の出演者(解答者)が得点が高い順に並べられるので
18名中の順位はもちろん、50問中何問正解したかも晒されてしまうのです!!
当日の出演者、
デーモン小暮閣下、大橋巨泉、松澤一之、湯浅卓
清水ミチコ、香田晋、ほっしゃん。、波田陽区、次長課長、アンガールズ
パッション屋良、小沢真珠、保田圭、矢口真里、菊地美香、松嶋初音(*年齢順)


これを予想で並び替えてみました。
湯浅 卓、デーモン小暮閣下、大橋巨泉、アンガールズ
松澤一之、保田圭、清水ミチコ、波田陽区、次長課長、矢口真里、パッション屋良
小沢真珠、ほっしゃん。、香田晋、菊地美香、松嶋初音


名前も知らないコがいっぱいいるから適当な並び替えだけど、
肝心のお圭さんは6〜7番目くらいだろうと予想。
高学歴に負けるのは仕方ないとしても、まさか波多陽区に負けるわけないし
ライバルの矢口にも過去に圧勝してるし、アイドル系は問題外だし
こりゃ結構行けると思うよ。今度こそカッコいいとこ見せて。
早めに名前が呼ばれて、矢口を横目に颯爽と抜けていくお圭さんの
凛々しい姿が目に浮かぶようです。
そして番組の後半では早押しクイズに正解しなければ抜けることが出来ない
「リレークイズ」というコーナーがあります。
答えなければいつまでもテレビに映り続けられるので"おいしい"けど
それじゃテレビで馬鹿を晒すだけなので、さっさと答えなくちゃね
お圭さんが難しい問題をビシっと答えてくれることを期待して・・・。
放送は10月19日(水)、放送時間が午後7時からになるので気をつけて。

げんさんより予告に圭ちゃんが映っていたとの情報をもらっていたので
早い段階から「仰天ニュース2時間SP」への出演を期待していましたが
いよいよ今夜放送になります。
スタジオ部分はあまり長くない番組だけど、今回は2時間半もあるので
期待しちゃってよいのかな?
お圭さんの50年後の顔をコンピュータで予測したりするらしいから
かなり楽しみではあります。あんまり顔変わんないだろうけどね(笑)
その他、関西ではMBS「ジャイケルマクソン」の放送日でもあるのでお忘れなく。
http://mbs.jp/jm/index2.html
内容はあんまり期待できないっぽいけど。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -