個別表示

50年後のお圭さん 2005年10月07日(金)

te2.gif
23,819 byte


「仰天ニュース秋の美女まつり」、2時間半の番組中でスタジオ部分は
合計すると15分くらい、まあこんなもんかな
普段からスタジオ部分は短い番組だし。
お圭さんとは相思相愛の番組なんだけど、個人的にはやっぱ合わないや
痛々しいシーンが続いたかと思えば猟奇殺人の再現VTR
それをヘラヘラ笑いながらコメントする出演者。
お圭さんは何も悪くないけど、あんまり趣味のいい番組とは思えなかった。
この番組、お圭さんはパールちゃんと一緒に毎週見てるのかな?
美女軍団の中でボスは誰なの?との質問の後、少し編集されてたので
話の流れがよく分からなかったんだけど、梨華が圭ちゃんの年齢を聞き
( `.∀´)<24です
梨華「4か・・・」
( `.∀´)<どういう意味ですか?
梨華「いやいやいや、どんな感じかなと思って」
(;`.∀´)<怖いですよ

この辺の流れがお圭さんも美女軍団に馴染んでて良かった。
お隣に座ってたお姉さんもさっそくセクハラで手懐けたのか、
妙に仲が良さげでしたね
で、一番楽しみにしていた50年後のお圭さんお顔想像画像。
整形後の顔をシミュレートするソフトを使って作成するそうで
どんなリアルなお婆ちゃんの顔になるんだろうと期待してたけど
実際に作成された画像は、いつもの公式画像をボコボコにしただけ。
皺とか入れて、もっとリアルなお婆ちゃん画像を想像してたよ
あの画像だったら画像処理ソフトで素人でも作れるんじゃないの?
若槻や鈴木が宣材写真を使ってたので嫌な予感がしてましたが
やっぱりあの公式写真を使うのね(w
過去に番組に出演した時の写真を使うのかと思ってたよ
ていうか、みんな一番綺麗に写った写真を公式写真として使ってるのに
お圭さんだけ写りが悪い写真使ってるのもどうかなぁ

アレルギーの原因を予想するお圭さん、
( `.∀´)<温度じゃないですか?だって一緒に寝てるじゃないですか
隣にいると、ちょっと温かくなったりするじゃないですか

お圭さん、最近誰かの体温感じながら寝てるの?(笑)
どうせ裕ちゃんとか矢口なんじゃないのかな?
「秘め事アレルギー」の"秘め事"の意味が分かってないご様子だったけど
あんまり"秘め事"なんて言葉使わないから?
お圭さん、何となく秘め事に縁遠い気がする・・・
まさかお圭さんは秘め事アレルギーじゃないよね
エンディングで梨華が枝豆を食ってる時、お圭さんの姿が見えなかったけど
それが少し心配だった。収録中に体調が悪くなったんじゃないかとか
どうしても心配になってしまうんですよ
お圭さん、どうしたんだろ?

河童再び・・・
今朝は「羅生門」のハイビジョン放送がありますよ
去年の1月、舞台を観劇した会員さんの報告に、
ハイビジョンカメラの目撃談が寄せられていましたが、
やっぱりハイビジョン撮影の映像素材も存在したんだね
見れる人は美しい映像でお楽しみ下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -