個別表示

ケメコのファッションチェック 2005年09月17日(土)

te1.gif
41,892 byte


お圭さんのヲタを始めて5年以上になりますけど
私服を着てるお圭さんってあんまり見る機会がないので
すっごく新鮮な感じがしました。
お圭さんのテーマは「キラカジ」
全身に身に付けているアイテムの合計金額は17万9000円也。
( `.∀´)<キラキラが好きなんですよ
浜「こっちのがええわ」
浜ちゃん、私服の方が好みだってね
自分もそう思った。番組衣装より似合ってるじゃん
まぁ、私服の方にもスタイリストさんが付いてるんだろうけどね
お圭さんのお友達のスタイリストさんがね
数年前に比べても格段にセンス良くなってるし、それって絶対に
お圭さんのお友達がアドバイスしてくれてるんだと思う。
交友関係の広がりと共にセンスが良くなって来たもん
お圭さんが美しくなる陰にはお友達の存在があるんじゃないかな
( `.∀´)<キラキラですね、アクセサリーとかも
( `.∀´)<スワロフスキーが好きで
( `.∀´)<全部髑髏が繋がってるんですよ

浜「これ、何が一番高いんですか?」
( `.∀´)<ウォレットチェーンですかねぇ
松「それがいくらですか?」
( `.∀´)<別々になってるんですけど両方で5万くらいです
( `.∀´)<結構石が好きで、石ばっかり

松「でも石当たったら怒るでしょ?投げられたら怒るでしょ」
( `.∀´)<怒りますよ
お圭さんの言ってる言葉の意味がサッパリ分からんよ〜(w
"スワロフスキー"って何よ?検索しても分からなかった
何だか疎外感を感じたよ(笑)
お圭さんって頭蓋骨フェチなのか!?
今度、髑髏の魅力について、じっくりと話を聞かせて。
お圭さんのお部屋にも髑髏グッズが転がってるんだろうか
お圭さんが身に付けてる物で一番高いのはウォレットチェーン。
これまた何の事かわからないけど、腰に付けてた鎖ね
あんなのが5万もするんだ、高いなー
パールちゃんのリードと変わんないんじゃないの(笑)
お圭さんは石がお好きなそうで、そのブレスレットも5万
価値が全然わかんないけど、結構高いもんなんだね

スワロフスキーのウォレットチェーン(2万5000円)
ランダムの指輪(1万5000円)
キットソンのタンクトップ(1万3000円)
セブン・トゥエルヴ・サーティの靴(3万円)
石のブレスレット×2(5万円)
計:17万9000円


お圭さん、服に負けてなかったね
完全に自分の物として着こなしてました。
お圭さんは何を着ても似合うなぁ
浜田に私服の方がいいって言われたから、気を良くしたお圭さん
今度から衣装を着ないで私服でテレビに出たりして(w

ファッションなんちゃら、ボクちゃん植松の評価
彼女は正にロスのセレブカジュアルですよ
タンクトップやサンダルも全てデザインものでしょ
主張があるものばっかりを着ているということろですよね

ファッション界の専門家も認めたお圭さんの服、
いいものを見させて頂きました。
それにしてもファッション界の男性って、何でいつもオカマなんだろ?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -