個別表示

あるある探検隊! 2005年09月16日(金)

te1.gif まずは日テレの「クリック!」ですが、当然VTR出演と思ってたら
何とスタジオに、ゆうこりんと一緒に登場したのです!!
あらっ、15時までは大阪で生放送やってたのに何で?
お圭さん専用機でも飛ばしたのかと思いきや
どうも「クリック!」って番組は生放送じゃないみたい。
台風上陸の日のOAでも、出演者が「これから遊びに行く」
って言ってたそうな
生放送っぽく放送してる録画番組だったのね

そして昨夜の「ダウンタウンDX」、予想通りというか
案の定お圭さんの活躍こそ少なかったものの
私服チェックだけでもいいネタになりました。
似合ってたよ、お圭さん。
視聴者は見た!のコーナー、
匿名希望
「3,4ヶ月前、渋谷の交差点で元モーニング娘の
中澤・保田さんを見ました。
週末の夜で人がいっぱい居るのに大声で
( `.∀´)<あるある探検隊!あるある探検隊!
と言いながら手を振って行進していました。
かなり酔っ払っているみたいでしたが
何かフラストレーションでも溜まっているんですか?」

松「これは何ですか、お酒ですか?それとも【ピー】的なもんですか?」

( `.∀´)<みんなでご飯に行ってカラオケ行って、
その後だったんです。結構お酒も入ってて
その頃ちょうど、「あるある探検隊」のネタがみんな気に入ってて

浜「その頃気に入ってたんや」
松「何か今の言い方、あたしの中ではもう終わったみたいな」

(;`.∀´)<そんなことないです。すごい気に入ってって
歩きながら何にもすること無かったんで

松「結構みんな飲むの?」
( `.∀´)<中澤姐さんが飲むんで、
飲み出したら帰してもらえないんですよ

OAでは矢口の名前がカットされてましたけど事務所NG?(笑)
確か矢口を含む3人で"あるある"やってたんですよね?
それにしても矢口は公私ともに充実して忙しいはずなのに
何であのグループと行動してるんだろ(w
お圭さん一人なら誰だか分からないかもしれないけど
3人で"あるある探検隊"なんてやったら目立つしバレバレ
現場を何百人もの通行人に目撃されてるはずだけど
今までネット上に誰も公開してないのは何故だろう?
あの3人が酔っ払って街を徘徊するのは東京じゃ珍しい事じゃないのか(w
お圭さんがイケメンを10人くらい引き連れて歩いていたとか
もっとインパクトのあるネタを期待し過ぎてたのもあって、
ちょっと物足りなさも感じたけど、まあ面白かった。
松つんが言ってたピーって何を言われたのか教えてお圭さん。
お圭さんのリアクションも良かったね、切れ痔の話とか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -