個別表示

今日はやすすの番組お見逃し無く! 2005年09月15日(木)

te1.gif 今日はいろんな番組があるのでおさらい。
まずは地域限定の「っちゅうねん」に「クリック!」
関西支部と関東支部の会員さんはお忘れなく!!
そして全国の会員への配信も(w
「っちゅうねん」は生放送だから、「クリック!」は当然のことながら
VTRでの出演になるのでしょう。
15時に終わって、まさか大阪から帰って来れないよね?
いくらお圭さんでもそれは無理ってもんです。
そして全国の会員さんが視聴可能な「ダウンタウンDX」も今夜。
http://www.ytv.co.jp/dtdx/midokoro/index.html
ここに見どころが載ってるけど、ほとんど内容バラしてる・・・
放送前なのに細かく書かれてるね。楽しみが無くなるじゃん
そんな放送前のバレネタ
「視聴者は見た!」は保田圭、角田信朗らの目撃情報を紹介する。
保田は3、4ヶ月前に元モーニング娘。の矢口真里、中澤裕子と
「( `.∀´)<あるある探検隊!あるある探検隊!」
と言いながら渋谷の交差点を行進していたという情報が寄せられる。
お酒を飲んでいたらしく、保田は「皆でご飯に行って、カラオケもしてその後。
歩きながら何もする事がないから3人で…」と照れ笑い。

あんまり盛り上がる話じゃない気がするんだけど、OAではどうだろう?
ダウンタウンDXの出演が決まった時は、どんな話が出るんだろうかと
自分の中で妄想を膨らませてワクワクしてたんだけど、
どうも当り障りの無い話っていうか期待ハズレだった。
自分の中の期待値が高過ぎたのかもしれません
酔っ払ってハイテンションになってたんだろうけど
街中で騒いで"頭のイタイ子"って思われなきゃいいなぁ
酒には飲まれちゃダメよ
それにしても裕ちゃんとは相変わらず仲いいし、最近は矢口も加入。
先週の情報ツウでも、「この後も3人で遊びに行く」って言ってたし
この3人で一緒に行動することが多いんだろうね
楽しみなのは新旧アイドル共演で送る「お圭の私服チェック」
南野陽子、保田圭、小阪由佳ら
新旧アイドルが気になる私服姿をたっぷり披露

当然、
新アイドル=小阪由佳
旧アイドル=南野陽子、保田圭
と分かれるんですよね。
ていうか、お圭さんは昔からアイドルじゃないんですけど。
確かにアイドルグループに所属はしてたけど役割も違ったし(笑
元モーニング娘。の保田圭は「キラカジ」がテーマのスタイル
キラカジって何のことだかサッパリ分からなかったけど、
キラキラカジュアルの略だとか。それ以上輝いてどうするのお圭さん
お圭さん、昔はファッションセンスがイマイチだった頃もあるけど
友達のアドバイスもあってか、最近は本当にセンス良くなりました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -