個別表示

圭と裕子のチャリティーライブ 2005年08月29日(月)

te1.gif
26,324 byte


お圭さんとコリン裕ちゃんの長崎チャリテーライブですが、
裕ちゃんは「東京美人」、やすすは「Best Friend」を
そして、何と二人プリピンが実現「人知れず胸を奏でる夜の秋」
この3曲が0Aに乗って長崎に放送されたのです。
おそらく11時半位からの長崎ローカル枠だと思うんですけど
九州支部の会員さんの協力もあって見れた方も多いのでは?
「圭ちゃん裕ちゃんラブラブライブ」の予定時間である
13時50分からは24時間TVは全国枠になっているので
ライブの模様は放送しないだろうなと思ってたので
これは嬉しい誤算でした。つまり1日に2回行われたわけです。
現場で見てた人にはいいプレゼントになりましたね
やすすとゆうこりん合わせて6曲も聴けた事になります。
ちなみに、その放送されなかった13時50分からのラブラブライブ、
裕ちゃんは「長良川の晴れ」、やすすは「異邦人」、
それに二人プリピンをもう一度聴かせてくれたそうです。
このライブの模様はテレビ中継も無かったので、
現場に行った人だけが堪能する事が出来たのです。
まあ最初のライブだけでも見れて良かった良かった。
ステージの前の方では、いかにもって感じのヲタが占領して
盛り上げてくれてましたけど、それ以外の一般の通行人とか
たまたま長崎駅を訪れた人たちも足を止めて聴いてくれたみたいで
2階の通路に(ショッピングセンターみたいになってるのかな)
鈴生りになって聴いてくれていましたね
全然知らなかった人達にもやすすの歌声が届いて
少しでも関心を持ってくれたらいいなって思いました。
募金を持って来てくれた小さな子に、目線を落として
優しい笑顔で微笑みかけていたやすすの表情が良かった。
やすすもこりんも頭にお花を付けてお揃いのTシャツ、
とても似合って可愛らしかったですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -