個別表示

ヤスーオークション 2005年08月31日(水)

te2.gif
35,025 byte


圭示板でもlkei2002さんよりお話がありましたが、
24時間TVのイベント内でチャリティーオークションが行われたそうな
そのオークションはテレビでは未放送なんですけど、
会場では熱いヲタが激しいバトルを繰り広げたらしいですよ

☆落札金額まとめ☆
中澤【キャンドルと愛用のキャップ】\90,000
保田【愛用のベルト(金色)】\90,000
真弓【ネックレスかなんかのアクセサリー】\26,000


やっぱハロヲタが出す金額は桁が違うね
お圭さんでもアコムのお姉さんの4倍近い落札金額、
しかも金額が高くなり過ぎて札止め、裕ちゃんには4人が
お圭さんには2人が競合でジャンケンで決めたそうです。
お圭さんベルトを狙っていたのは東京から来たヲタ男と
大阪から来たお姉さんの一騎打ち。
ジャンケンの決着はお姉さんの勝利でした。良かった良かった。
ヲタ男が手に入れても女物のベルト使えるわけないし
お圭さんだって、ベルト本来の使い方をして欲しいだろうからね
で、そのお圭さんサイン入りベルトをゲットしたお姉さん、
財布の中には札束がギッシリと入っていたそうです
絶対にグッズを落とす気満々でお金を用意してたみたい・・・
お圭さんと裕ちゃんはオークションの結果を見届ける事無く
次の会場に向かったそうなので入札の様子は見てないんだけど
9万も値が付いて嬉しいものなのかな?
あまりに高くなっても申し訳ない気になってくると思うんだけど?
まぁ、落札したお金は世の中のために使われるわけだし、
落札者も喜んでるだろうからお圭さんとしても嬉しいのかな
ていうか、お圭さんの愛用のベルトって普通に購入すると
幾ら位するものなのでしょうか?
そのベルト自体、結構高価な物なんだろうけどね

お圭さんが全国ネットに登場した部分は24時間中、ほんの数秒…
行列の出来るなんちゃら弁護士が走ってるところに応援する形で
ワイプで数秒抜かれただけだそうな
lkei2002さんに、その時の長崎会場の様子を詳しくレポして頂きましたが
当初は弁護士のゴール直後に中継入れる予定だったみたいだけど
少し予定が押したみたいで走ってるところにワイプインサートしたみたい。
ちなみに弁護士のゴール前後の瞬間視聴率は41.8%もあったとか
一番いいシーンでの中継だったけど、小さなワイプじゃ誰も気付かないか(w
せっかく全国でお圭さんが見られる貴重な数秒だったけど
自分、矢口の平成教育委員会見てたら見逃した・・・
今回は結構頑張ってましたよ
口に2画加えて別の漢字を作る問題に正解しすき焼き食べられたし
面積を求める問題も見た目で適当に答えたら正解して宿泊券ゲット
火消しが持つまといの目的を問う問題では「筋トレ」と答えて
笑いまで取る大活躍だったんですよ
やっぱ本校に転入出来たのは矢口の方だったか
畜生、お圭さんを呼んでくれお圭さんを。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -