個別表示

やすすが「二十四の瞳」で感じた事 2005年09月01日(木)

te1.gif 今回の24時間テレビのステージで感じたことなんですけど
お圭さんのトークが本当に上手になったことを再確認しました。
確かに、この数年の上達振りは目を見張るものがあるけど
どこか苦手意識があるのか、ぎこちない面もありました。
それが今回のステージでは言葉に詰まる事も無く
裕ちゃんに甘えてトークを任せてしまうことも無く
自分の思いを自分の言葉でハッキリと喋っていたし
印象の良い模範解答だったと思いますよ
言葉遣いに関しても好感の持てる話し方でした。
改めてお圭さんの成長を感じる事が出来ましたね

アナ「長崎の印象はいかがでしょうか?」
( `.∀´)<ねぇ、やっぱ長崎の皆さん温かいですよね
何か凄く嬉しくなりました

当り障りの無い答えだなー、お圭さん
それ、別に長崎関係ないじゃん(w
観光で行ったわけでもないし、遊んでる暇もないんだから
長崎の印象を聞かれても答えられないよね

アナ「保田さんは先日、日本テレビの戦後60年を記念したドラマ
「二十四の瞳」にご出演されましたが…」
( `.∀´)<はい、そうなんですよ務めさせて頂いて
アナ「ご覧になった方多いと思うんですが」
从#~∀~)<見た!!
( `.∀´)<あっ、ありがとございます
( ´.∀`)<裕ちゃんから『見た!!』ってメール着ました
アナ「あのテレビの出演を通して戦争について、それから今回のテーマである
"生きる"について何かお感じになった事はありませんか?」
( `.∀´)<そうですね、とにかくホントに凄く戦争と言うものを
私達はあんまり実感が無いというか…だけどああいうドラマを通して
私達ももうちょっと勉強して行かないといけないなっていうのを
凄く感じましたね
( `.∀´)<一緒にこれから皆で考えて行けたらいいなって思いました

お圭さんは今回のドラマ出演を通して時代に翻弄された人々の
過酷な現実や悲しみを肌で感じたと思います。
そこで感じた思いを自分の言葉で喋れるようになったということも
お圭さんにとって大きな成長の証です。
マスノさんを通じてお圭さんも考えることの多いドラマになった様です。
それにしても裕ちゃんもドラマ、ちゃんと見てくれていたんですね
お圭さんが「見てね」ってメールを送ってたのかな?
大人になったマスノさんの初登場シーン、絶対爆笑したと思う(笑)
裕ちゃんからの感想はどうだったのかな?

最後の挨拶、
( `.∀´)<今回、ホントにホントにこの24時間で
沢山の方のご協力を頂きまして、私もいっぱいパワーをもらいました
どうもありがとうございました
真弓「私も皆さんから沢山パワーをもらいました。ありがとうございました」

お圭さんのコメント、アコムのお姉さんにパクられてるし(w
お圭さんもパクられるくらいのコメント出来るようになったんだね
ていうか、「パワーを貰う」ってハロプロ用語っぽい
ハロメンバーがよく使うフレーズじゃないですか?

土日は長崎で、今日(1日)は大阪なので東京に帰らずに
のんびりすればいいのに思ったけどお圭さんは忙しい方なので
そうもいかなかったみたいです。
マネーなんちゃらの3日放送分と17日放送分の収録が
30日(火)に行われたみたい。
長崎→東京→大阪→宮城
うーん、忙しいねお圭さん。
今日は「っちゅうねん」あるのでお忘れなく
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -