個別表示

お圭さんの恋話も聞きたいよ 2005年09月02日(金)

te1.gif
27,638 byte


9月1日放送の「っちゅうねん」で一番の注目シーンは
やっぱりデートの話を聞かれた場面ですよね
司会「圭ちゃんはお金にはしっかりしてる方なの?」
( `.∀´)<どういう意味ですか?しっかりしてるって
男「節約してる、計画通りにしてるっていう」
司会「それとも、あったらあるだけ使うタイプ?」
おっさん「例えばデートの時なんかは必ず男性が払ってくれる?」

( `.∀´)<誰かとご飯行ってもちゃんと割り勘にしますよ
梅淳「男の場合は違うでしょ?」
おっさん「男と行ってもやで?」

(;`.∀´)<男の人と行ったら・・・どーなんですかねぇ?
男「(質問が)何か怖いですね」
(;`.∀´)
と、最後は笑ってごまかしたお圭さん。
もしかして恋愛関係の話を公言する事を会社が禁止してるんだろうか?
ハロプロのメンバーは全員、異性絡みの話は禁止か?
まさかね?いい年して恋愛禁止でもないだろうし。
お圭さんの場合はマスコミ応対した社員が、
「保田圭は大人ですしプライベートまで干渉しません」
みたいな事を言った過去もあるので勤務先の規制というより
本人が自主規制してるのかもしれないね
24にもなった女性がデートの話くらい聞かれて当然だし
別に焦らなくてもいいのにって思うよ
男性と食事に行った時のエピソードくらい堂々と話しちゃえばいいじゃん
それとも、いつも奢らせてるから図々しい女と思われるのが嫌だった?
そういえば元マネージャーの和田さんにはフグを奢らせたらしい(笑
お圭さんくらいになると男に食事に誘われる事も多いんだろうなー
いつも高級料理を奢らせてるんだろうなー
お圭さんはモテるっちゅうねん!!

QサザンがニューアルバムのCMで挑戦しているパロディーとは?
A・選挙演説
B・謝罪会見

お圭さんが選んだのはA
今回もお圭さん一人だけ間違えてしまいました・・・
お圭さんは頭いいから問題を深読みし過ぎたのかもね
選挙も近いってんで選挙パロディーだと思ったんでしょう
ていうか、何で他の出演者は誰も間違えないんだろ?
常識問題でもないし間違えてもあんまり悔しくないね

それにしても「っちゅうねん」のお圭さんは美しい!!
衣装なんかも好みだったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -