個別表示

東スポにスクープ記事!! 2005年09月03日(土)

te1.gif
42,199 byte


東スポキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
東スポのくせに珍しく大ニュースをスクープしました!!

元モーニング娘。の保田圭は、酔うと抱きつき癖が出るそうだ。
「保田はベロベロになるまで飲むんです。酔うと誰彼かまわなく
抱きつくんです。男にとっては歓迎したい酒ですよ
(民放局ディレクター)

ワロタよお圭さん、お圭さん抱き付き魔だったのか
某民放のディレクターにも抱き付いたの?(笑)
つい先日、裕ちゃんからこんな話が出たばっかりなのにね
(司会)<保田さんは・・・?
从#~∀~)<お酒飲むとしっかり者になります
( `.∀´)<飲んでない時は何なのさ〜
从#~∀~)<飲んでない時は、今みたいな感じ(笑)
( ´.∀`)<裕ちゃんはね、飲むと・・・
从#~∀~)<いいよ、こんなところで! やめましょ、ケンカするの
(;司会)<何となくお二人の仲のよさが垣間見れました

裕ちゃんから「酔うとしっかりする」と言われたばっかりなのに(w
どっちが本当のお圭さんなのよ?(w
裕ちゃんが酔い潰れたら介抱してあげなきゃいけないから
裕ちゃんと飲む時だけは覚醒してるのかな?
で、甘えモードの時だけは抱き付き魔になっちゃうとか?
でもお圭さんは上品なお酒の飲み方するって言われてたし、
自分を失うくらい飲むイメージも無いからガセかもね
そもそもお圭さんと飲みに行く民放Dって誰よ?
抱き付かれて、やっぱり嬉しかったそうだよ
このネタがガセかどうかなんて関係無くて、東スポに載った事実が
嬉しかったりする。記念に九スポ買ってこよっと。
9月3日付「芸能人Xファイル」酔ったらスゴイ女性タレントはこの人
って記事ですよ。キョンキョンや明菜に並んで紹介されてる(w
お圭さんも記事になった事実をすぐに知る事になるんだろうね

大きなニュースが飛び込んできたので霞んでしまいましたが、
今日は東日本放送の10時間開局記念番組がありますね
既にご存知の通り、お圭さんは小学生のリレーマラソンを応援します。
番組表はhttp://www.khb-tv.co.jp/30th/telethon_schedule.html
42.195キロを小さな選手が走り抜く!
七ヶ浜町立亦楽小学校の子どもたちがリレーマラソンに挑戦します。
目指すは渋井陽子選手のもつ日本記録(2時間19分41秒)。
はたまたラドクリフ選手のもつ世界記録(2時間15分25秒)?
会場にはタレントの保田圭さんも応援に駆けつけてくれます。
リレーの様子は10時間生放送の中で随時中継!
さて、結果はいかに!?

lkei2002さんにして頂いた長崎レポでもありましたけど
行列のできる何ちゃら弁護士のゴール直後、その様子をモニターで
ご覧になってたお圭さん、少し涙目だったとか
素直で純粋なんだよなー、ええコやなーお圭さん
また小学生の一生懸命な姿を見てガメラ泣きしちゃうんだろうなぁ(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -