個別表示

意外と早いお圭さん 2005年09月07日(水)

te3.gif
26,880 byte


東日本放送開局30周年記念特番に出演したやすす、
番組の企画の一つ、子ども達のリレーマラソン大会の進行でした。
七ヶ浜町の小学校校庭(200Mの校庭を211週)を走っている
子ども達を見守るだけという地方局らしい番組でしたけど、
状況をレポートしたり声援を送ったり、お圭さん良い進行してましたね
先週の長崎チャリティーコンといい、ああいう外からの中継とか得意?
進行がスムーズで話上手なんだよね
ローカル番組だと大御所、例えば鶴瓶とか石橋といった大先輩が居ないから
気楽に喋れるのかなと少し思うんですよ
お圭さんって礼儀正しい人だから、目上の人を前にすると緊張して
カチカチになっちゃうじゃん
失礼があってはいけないと考え過ぎちゃうんじゃないかな
だからメンバーだけの「ハロモニ」とかハロプロのラジオだと
リラックスして途端に饒舌になるじゃないですか
あまりにも上手に喋っているお圭さんを見て、そんな事を考えました。
( `.∀´)<よろしくお願いしますっ!
異様にハイテンションで入ってきたお圭さんの中継、
やけに元気が良かったけど、前夜に矢口と何かあった?(w
それにしても小学校の校庭という日常的な空間もよく似合うね(笑)
( `.∀´)<一番早かったので9秒3だったんですよ
小学生の頃の50M自己ベストタイムを発表したお圭さん。
意外と早いじゃん。思ったより随分早かったんだね
小学生の女の子なら普通くらいじゃない?
運動神経無いとか体育"2"とか言ってるから、もっと遅いかと思ってたよ
自分が言う程は運動神経が無いわけじゃないのかもしれません
スポーツは好きじゃないけど、やれば出来るレベルじゃないかな?
本当に運動音痴なら、あんな激しいダンス出来ないだろうしね
でも子ども達が走る直前の中継では大粒の雨が降ってました。
( `.∀´)<是非、その時間までには絶対やむと信じて祈っております。
で、スタート時刻の中継では見事に雨も上がり、
( `.∀´)<もうね、日頃の行いですよね
「日頃の行い」って自分の事?(笑)
確かにお圭さんは日頃の行いが良いからか、晴女なんですよね
お圭さんのイベントある時はいつも晴れるし。
ネコバスの時は雨降っちゃいましたけど、あれは雨男でもいたんでしょう(w
( `.∀´)<感動して、今ウルウルしてるんですけど
一人で走り切った訳じゃないので、さすがにガメラ泣きは無かったね
アンカーを務めた女の子にお圭さんがインタビュー、
その子、お圭さん見て少し照れてました(w
( ´.∀`)<ねぇ、ホントによく頑張ったと思います
よく頑張ったねと、その子の頭をなでなでしてあげてました。
かなり羨ましいかも(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -