個別表示

このあと8時からお見逃し無く 2005年09月08日(木)

te1.gif 【臨時ニュース】
と言っても既にご存知でしょうが、このあと8時からの
日本テレビ系「情報ツウ」にやすすが生出演(?)します。
http://www.ntv.co.jp/joho/next
一度も見たことないので、どんなコーナーに出演するのか、
何をするのか全くわかりませんが、某掲示板の話では
やすすがプライベートを自ら撮影したVTRがあるとか!?
そして最後に占いしたり座右の銘を習字で書いたりするらしい。
やすすの出演するゲストコーナー、通常は9時30分から
15分間くらいのスタジオトークになるそうです。
生放送なので時間が変わる可能性もあるので9時15分くらいから
チェックしておけばいいみたい。
録画する方は9時15分くらいから10時くらいまででいいのかな?
うちの地方では9時55分までしか放送がないけど、
それ以降はやすす出ませんよね?
もっと早く情報が出ればいいんだけど、どうしようもない会社だから…
情報が伝わらず見逃してしまう人もいるんだろうなぁ
今回は前日に情報が判明したのがせめてもの救いでした。
ちなみに今週は峰竜太が夏休みで徳さんが司会してるらしい
徳さんとは面識もあるしお圭さんを贔屓してくれるから
トークにも期待が持てるかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -