個別表示

やすすのお宅拝見 2005年09月09日(金)

te1.gif
34,228 byte


今回の「情報ツウ」、やすす情報てんこ盛で驚きと興奮の連続、
キター!連発の20分になりました。
その中でもやすすのお宅大公開のコーナーは感動すらしましたよ
だって未知の領域ですよ、秘密のベールに包まれていた地球上最後の秘境に
カメラが初潜入しました(撮影はお圭さんですけど)
(;`.∀´)<ちょっと汚いですけど
いや、汚いのは既に聞いてますし想像も付きますけど(w
( ´.∀`)<おうちにカメラを入れるのは初めてなんですけども
普段おうちで何をしているのか、ちょっと見てもらいたいと思います

さっそく向かったお部屋の中にはパールちゃんがお出迎え。
お圭さんの持つビデオカメラに「何だろう?」と顔を近づけるパーちゃん
それがまた可愛いんですよね。ホントにぬいぐるみみたいに可愛らしい
お圭さんもパールちゃんに話し掛けると声が高くなっちゃうんだね
親バカ丸出しになっちゃうお圭さんを初めて見た気がします。
あんなに可愛らしいとデレデレになっちゃうのも当然ですけどね
お部屋を初めて拝見したわけですが、第一印象は「思ったほど赤くない」でした。
赤と豹柄で統一してると聞いてたので、自分の中の妄想では
もっと真っ赤で派手派手しいお部屋を想像していたのです。
意外と生活観あふれる普通の部屋だなってのが印象でした。
お部屋にはDVD-BOXが積み重ねられてました。
保田圭ファンクラブ会員の一人がその映像を解析したところ、
確認できたタイトルは「秋の童話」に「24」
お圭さんは今でも韓国ドラマにはまってるみたいです。
で、そのBOXを購入すると3万円・・・高っ
http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/shopping/index.html#douwa-d
これってテレビで放送されたんでしょ?よく3万も出せると思うけど
金銭感覚が全く違うということはお部屋からも推測出来ます。
自分の脳内ではお圭さんって近い存在の気がしてるんだけど
やっぱり違う世界の人なんだなと再確認。
そして目を引くのは大量の漫画本の数々。
全く知らないタイトルばかりでしたが、会員の映像解析から
「テニスの王子様」「BLEACH」「DEATH NOTE」と判明。
名前を知ってるのは「テニスの王子様」くらいかな
「DEATH NOTE」はノートに名前を書かれると必ず死ぬというストーリ、
なんとなく聞いたことはありますけど知りませんでした。
これらの漫画は少年ジャンプに連載されてるそうですね
もう10年は読んでないから分からないや
自分が知ってるのは「ドラゴンボール」とか、一番新しくて「るろ剣」くらい。
ワンピースはテレビでやってるから知ってますけどね
お圭さんが早く先を読みたいと言っていたワンピース30巻、
29巻はどんな場面で終りなのかと気になったのでBOOKOFFで立ち読み、
内容を調べてみました。
29巻のラストは空島編、一度倒されたゴッドなんちゃらって悪の神が
自らに雷を落とし復活したところで終わっていました。
お圭さん、その続きが気になっていたんですよ
今回判明した漫画も古本屋で立ち読みしとかないとね(w
お圭さんが漫画を読めるようになったのも矢口の影響ですが、
これらの作品を選ぶところにも矢口の意向が反映されてるんでしょうね
( `.∀´)<すごくパリパリになってるのわかりますかね
漫画がパリパリになってしまった理由はお風呂で読むから。
朝と晩の入浴タイムで一冊ずつ読むのが習慣になっているそうです。
健康のために続けている半身浴で、漫画一冊を読み終わる時間を
目安にしているそうな。お圭さんにとっての漫画は入浴の友なんだね
自分はお風呂で本なんて読まないから分からないけど、
水蒸気であんなにパリパリになっちゃうんだ・・・
あんな状態になったら買い取ってもらえないじゃん、
ってお圭さんが漫画売りに行くわけないか
お部屋の目立つところに体重計が置いてあったし、
エアロバイクやバランスボールも取り揃えてあるので
やっぱりダイエットには気を付けてるみたいだね
焼肉食べ過ぎて帰ったら慌ててエアロバイク漕ぐのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -