個別表示

オールナイト書き起こし 2005年08月24日(水)

te2.gif 175「そんな圭ちゃんでございますけど、なっちのさー
忘れられないエピソードとかある?」

( `.∀´)<なっちはよく独り言いってますよ
( `.∀´)<なんかねぇ、独り言じゃないっちゃ独り言じゃないんですけど
こないだスタジオでてんとう虫がテコテコ歩いてたんですよ
そしたらなっちが、『(●´ー`)<あら?てんとう虫さん何してんのぉ』
(;●´ー`)<ちょっと、24歳になったって話をしてたのよ

175「全然大人っぽくないなぁ」
( `.∀´)<うん、全然大人っぽくないよ
175「24歳だよ、だってもう」
( `.∀´)<うん
175「それはカワイ子ぶってんのかな?」
( `.∀´)<いやいや、普段からそんな感じなんですよ
『(●´ー`)<何でこの蜜柑はこんなちっちゃいんだろぉ』とかねぇ、

175「知らねえよそんな事、みたいな」
(●´ー`)<大人っぽくなったとか言われたんだから、圭ちゃん
( `.∀´)<ああ〜騙されましたねぇ

175「ああそうなんだ、スゴイさっきからいい匂いがすんの」
( `.∀´)<なっちですか?
175「うん」
( `.∀´)<あららら
175「そういうとこも大人の女性なのかなって」
( `.∀´)<う〜ん、変わらないですよ、あんまり
175「昔から?」
( `.∀´)<うん
175「逆になっちのいい所は?」
( `.∀´)<あれっ?今のいいとこじゃなかったんですか?
175「あはははは」
(●´ー`)<あはははは
175「今のは、なっちの変わったとこでしょ」
( `.∀´)<でも、それがなっちぽいなって
あたしはなっちの笑顔がスゴイ好きなんですよ
(●´ー`)<何だよ、こんなことで圭ちゃん、照れるよぉ

175「そっか、純粋な感じのピュアな?」
( `.∀´)<うん、あと意外な面はスゴイ女の子っぽいイメージなんだけど
たまに変顔とかもしたりするんですよ

175「へぇー、見たいなそれ」
175「いろいろ相談し合ったりとかするの?」

( `.∀´)<いやー、あんまり・・・
(●´ー`)<でもね、ストレッチ中とかにいろいろ語るよね
( `.∀´)<あ、そうだね
(●´ー`)<あと圭ちゃんに化粧水あげたね
( `.∀´)<あっ、頂きました
(●´ー`)<使ってる?圭ちゃん
( `.∀´)<うん、使ってる

175「肌に合った?」
( `.∀´)<ん?
175「肌に合った?それ」
( `.∀´)<側にあった?
(●´ー`)<圭ちゃん、肌に合ったって(聞いてるよ)
( `.∀´)<あっ、肌に合いました、ありがとうございます。

175「あっ良かった良かった」
( `.∀´)<なっちね、よく物くれるんですよ
175「足長おじさんみたいになってるね」
( `.∀´)<うふふふ
175「連絡事項は以上でよろしいですかね?」
( ´.∀`)<うふふふ
(●´ー`)<ごめんね、夜ありがとう
( ´.∀`)<とんでもないよぉ
(●´ー`)<嬉しいよ
( ´.∀`)<おお、嬉しいよ
(●´ー`)<同じ携帯の機種になったんだよね
( `.∀´)<そう
(●´ー`)<メールまた送るからね
(●´ー`)<圭ちゃん、あと絵文字にハート付け過ぎだから
( `.∀´)<ハート好きなんだもん
(●´ー`)<ハート好きなのは分かるけどビックリする、眩しいから
( `.∀´)<そうでしょ
(●´ー`)<なっちのこと好きなのは分かるんだけど
( ´.∀`)<グヘヘへ

175「連絡事項は以上でいいですか?」
175「僕、すごい独りぼっちだから、そうじゃなくても保田圭ちゃんと
面と向かって喋って無いし」

(●´ー`)<スイマセン、目の前の省吾さん忘れてた
( ´.∀`)<グヘヘヘ

175「圭ちゃん、今度テレビとかで会ったら宜しくお願いします」
( `.∀´)<宜しくお願いします

時間にして5分弱の電話出演でしたけど(なっちは40分くらい)、
やすすのなっちに対するおのろけ話がお腹いっぱい聞けました(笑
話自体は既出ネタも多かったけど実際に聴くと新鮮だった。
ヤスヲタとかなっちヲタには楽しい内容だったと思うけど、
この二人の会話、175ヲタの女子中高生とか一般人が聞いてたら
完全に引いたかもしれないね・・・
ま、お圭さんもなっちを立てようと一生懸命考えてたんだろうし
ヲタ的にはデレデレ圭ちゃんを実際に聴けて楽しかったよ
そういえば175ボーカルに親しそうに話してタメ口だったけど
お圭さんの方が年上?少しくらい面識があるのかな?
圭帯が同じ機種になった話、ご本人から直接聞けました。
やっぱりというか、想像通りなっちへのメールはハートでいっぱい、
やすすがなっち大好きな事も、なっちにバレバレでした(笑
あれだけあからさまにアプローチすれば当然か(; `.∀´)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -