個別表示

「オールナイト」に突然の電話出演 2005年08月23日(火)

te2.gif 土曜深夜の「175R省吾のオールナイトニッポン」に
なっちがゲスト出演していましたが、何とそこへ
我らがお圭さんが電話ゲストで突然の乱入!!
お圭さん出演の事前情報は全く無かったので驚きましたが
なっちの出演は当初から予定されていたので
幻の放送になってしまう最悪の事態だけは避けられましたね
せっかくの全国放送なのに、出るなら出るで一言声をかけてよ
公共の電波に乗せてなっちにデレデレになるお圭さんを
リアルタイムで聞きたかったよ

リスナー「なっちは圭ちゃんと仲がいいと聞いたんですが、
普段どんな事して遊ぶんですか?
あと圭ちゃんの裏話とかあれば教えてください」

(●´ー`)<圭ちゃんとは、こないだまで一緒にコンサートツアーを回ってて
移動中に怪しいプリクラ貰ったりとかしたんですけど
普段はあんまり遊ばないですね

175「仕事のときとかは圭ちゃんと仲いい?」
(●´ー`)<はい(笑)
175「何、その笑いは?」
(●´ー`)<そうですね、いろんなメンバーとは仲いいですけど、
圭ちゃんはずっとツアーで一緒だったんで、毎週毎週一緒に
楽屋でご飯食べたりとか、いろんな話をしながらメイクしたり

175「裏話無い?放送出来ない・・・」
(●´ー`)<あのね圭ちゃんはねー、圭ちゃんとこうやって
お話してるじゃないですか、したらいきなり歌い出すんですよ
一人で歌いだして、ミラクルです、あの人は

175「実はココで、なっちをよく知る人と生で電話が繋がってます」
ココでお圭さん登場!!
(●´ー`)<もしもし??
( ´.∀`)<変なプリクラあげた保田圭です
(●´ー`)<何で圭ちゃん、何やってるの!?

175「ゲストは保田圭さん」です
( `.∀´)<こんばんはー
175「どうも、175Rボーカル省吾です」
( `.∀´)<こんばんはー保田圭です
( `.∀´)<ちょっとあんた、仲いいのって聞かれたら
『あはは』って変な笑いやめてよ
(●´ー`)<ちょっと何してるの、あなた
( `.∀´)<何してるのって、ずーっと待ってたつーの
(●´ー`)<ちょっと、お疲れ様、ありがとう
( ´.∀`)<ウヘヘ

175「今いろいろと話してて、なっちが娘。時代の話してくれたんですけど
圭ちゃんから見たなっちはどう?」

( `.∀´)<変わってますよ
175「早いなー」
( ´.∀`)<ウヘヘ
175「何か、放送出来ないような事言って」
( `.∀´)<おうちで喋ってるから、ついつい普通の
日常会話みたいになっちゃうんですよね」

175「そうだよね、ちょっと放送出来ないような事をお願い」
( ´.∀`)<グヘヘ
175「今、ちなみにどんな格好で?」
( `.∀´)<今、ちなみにジャージにTシャツですね
(●´ー`)<よく見る、よく見る圭ちゃん

175「いいねーなんか夏な感じで」
( `.∀´)<はい、ラフで

いきなり歌い出す話は他のメンバーもしてるけど、それってお圭さんが
α波出まくりで副交感神経がどうたらこうたら、つまりリラックス状態、
心を許した相手だけに見せる行動なんだろうね
だからお圭さんの好きなメンバー、裕ちゃんやあっちゃん、なっちから
共通した証言が得られたんじゃないかな(w
ちょっと意外だったのは、プライベートではあんまり遊ばないって事。
趣味が違うからなのか、時間が合わないだけなのか分からないけど
お圭さんは重度のなっちヲタだから、いつも誘ってるのかと思ってたよ
なっちがお圭さんのセクハラに耐えられなくなったのかな(笑)
自宅からジャージにTシャツ姿で喋ってくれたお圭さん、
このあとも相変わらずなっちにデレデレになるのでした・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -