個別表示

題名のない音楽会 2005年08月22日(月)

te2.gif
27,999 byte


21日に放送された「題名のない音楽会」、何十年振りかに見た。
この番組まだ続いてたんだね。しかも出光の一社提供のまま。
なんだか懐かしかったよ(笑
小学校低学年の頃、日曜の朝9:30からの「パーマン」見るために
少し早めにテレビ付けるとこの番組やってて、番組の暗い雰囲気に
ちょっと怖かったこと思い出しました。
それだけ長く続いてる歴史ある番組なのです。
お圭さんの場合は楽器演奏とか音楽が好きだから見た事あるのかな?
そんな歴史と格式ある番組のお呼ばれしたお圭さん御一行様、
黒いドレスでシックな装い、おめかしして出席されていました。
相変わらず姫の美しさばかりが強調されていました。
今回は顔見世程度、本番は来週なのでこれと言った活躍はありませんが
有名な男だけのバレエ団「グランディーバ・バレエ団」の演目を見て
矢口と顔を見合わせ楽しそうに笑っていました。
つんくの指揮挑戦も笑顔で見詰めてたけど、お圭さんは指揮の経験、
中学高校時代の部活でも無いのかな?
指揮の経験があれば一度披露して欲しいですね

そういえば、今日のごっちんデナーショーでヤスネタ出したとか。
もうすぐデビュー6年になるけど、いろんな仕事をさせてもらった
→ドマラの話
( ´ Д `)<伊豆の踊り子とか〜
(ヲタが笑う)
( ´ Д `)<えっなんで笑うの??
( ´ Д `)!
( ´ Д `)<あっわかった。
( ´ Д `)<「伊豆の踊り子」って聞いてけーちゃん思い出したんでしょ!
(ヲタ大爆笑)

会場のヲタ、実際はどうして笑ったんだろ?
"ヲタが笑った→けーちゃん!"と連想したごっちんもごっちんだけど
そこで爆笑するヲタもヲタだね(笑)
どのメンバーのコンサートでも、とりあえずお圭さんの話題が唐突に出て
それで会場は大いに盛り上がるんだよね
それだけお圭さんが愛されキャラだという証明だし嬉しい話です。
ごっちんの中では、
「伊豆の踊り子」=けーちゃん
なのが可笑しくてカワイイね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -