個別表示

ケータイ占い 2005年08月20日(土)

te2.gif
38,485 byte


木曜日の「っちゅうねん」で携帯番号占いを紹介、
お圭さんも占ってもらいました。

ケータイ番号占い
1、携帯電話の番号の数字を全て足す
2、合計が2桁になったら、さらに十の位と一の位を
  一桁になるまで繰り返し足す。

その数字によって占うのですが、お圭さんの携帯番号は
"3"になるそうです。
"3"の結果は、
向かうところ敵無しです。
全てが思い通りに進むでしょう。が!
マメさに欠けるので、大切なアノ人には
謙虚に接しましょう。
★幸運アイテム★
着メロにラブソング

だとか。確かに少し当たってるかも(w
実際お圭さん幸運だし、性格的にマメじゃないし(笑)
お圭さん自身も認識しているみたいで
( `.∀´)<ちょっと不精者のとこありますねぇ
っておっしゃっていましたよ
洗濯物も何日か溜め込んでるそうだし、部屋も散らかってるそうだし
細かい事はあんまり気にしないタイプみたいです。
だから男性にはマメな人を求めてるのかな?
あ、でもこのケータイ占いの結果、買い換える前の番号で占ったみたい。
潜入調査した女性会員からの報告で、お圭さんがCM中に誰かと
この結果は前の番号じゃないかって話をしていたそうです。
お圭さん、大好きななっちと同じ携帯が欲しくなって
最近携帯を乗り換えたばかりですもんね
今の番号でも"3"になったりして(w

他にはお圭さんのお盆の過ごし方が判明。
アナ「圭ちゃんのお盆の過ごし方は?」
( `.∀´)<いえ、普通にしてましたよ
アナ「お仕事?」
( `.∀´)<お仕事もしてました
あな「友達と遊びに行ったりだとか」
( `.∀´)<無かったですね、お盆だって事あんまり(意識しなかった)
アナ「ハロプロのメンバーってお盆休み取ったりだとかないんですか?」
( `.∀´)<ないと思いますね

お圭さん家って、家族揃ってお墓参りとかしてそうな
古風なイメージを持ってるけど、そうでもないのかな?
ま、お圭さんは忙しい方なのでお盆に実家に帰って
のんびりしてる時間なんてないのかもしれないね

昨日言った杉田かおるに対してのコメントですが、
( `.∀´)<いや、スゴイなーって思いますよ
ホントに何でも隠さずに話すじゃないですか
それって、ちょっと恥ずかしかったりしません?
それを自分で言っていけるっていうのは・・・ある意味すごいなーっ
"ある意味"尊敬します

あくまでも"ある意味"なのね(笑)
何でもかんでもベラベラ喋ればいいってもんじゃないし、
秘めておく部分も必要ですもんね
お圭さんは恥じらいの気持ちが強いから芸能人としては
少しばかり"弱い"面もあるんだろうけど、そこはやすすの魅力の一つ。
そういう感性って大事ですよね
「離婚をネタにするのは?」との質問にお圭さん、
「ちょっとやり過ぎ」と答えていました。

お圭さんが一人だけ間違えた問題についてですが、
尼崎のうどん店が阪神応援イベントとして実施する
思い切ったサービスとは?
A、阪神ファンなら食事無料
B、阪神が勝ったら食事無料

という問題でした。
お圭さんが選んだ答えはB
普通そう思うよね。ま、それじゃ問題としても普通すぎるけど。
これは間違えても仕方ないですね
常識問題じゃなくて良かった良かった・・・(ホッ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -